※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんに相談です。熱が続き、発疹疑いも解熱後元気に。再び熱が出て不安。病気の可能性や経験者の意見を聞きたいです。

同じ月齢ぐらいのママさんにご意見もらいたいです😭
GW中に39~40℃ぐらいの熱が5日間ぐらい続いて、突発性発疹を疑ったんですけど、解熱した後は発疹出ることなく元気になりました。
また、先週半ばからまた39~40℃の熱発があって、なかなか寝付けずに本人もしんどそうです😖💦
前回小児科に行った時も解熱剤しか処方されなかったんですが、同じような経験された方いらっしゃいますか??
こんなに熱って上がるもんでしょうか?
下痢はしてませんが、食欲はいつもよりありません😭
何か考えられる病気ってありますか??
ご意見もらいたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

前回も今回も咳や鼻水の風邪症状は無しですか?
それなら突発か、尿路感染症とかかなぁとなってくると思います。
病院ではウイルスには薬はないし、まだ解熱剤だけというところがほとんどだと思います。
ぐったりする、ご飯食べないとかでしたらすぐにまた病院行かれてください。

• さき

さき

風邪症状はないです😭
    やっぱり突発なんですかね😂
    ありがとうございます!
    今日もう一度、病院に行ってみようと思ってます🙇🏻‍♀️

• 5月18日