※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
家族・旦那

情で夫婦でいるといわれました。結婚する前から喧嘩がおおくて、1年変…

情で夫婦でいるといわれました。結婚する前から喧嘩がおおくて、1年変われませんでした。不機嫌な顔をするな、といわれ直せといわれ最後のチャンスをくださいといってもらってもダメでした。きをつけていたつもりでしたが、出てしまいました。お前の言葉、言動そのものがもう信憑性がないといわれ、息子のためだけに夫婦でいる、もう情しかない。といわれました。やはり同じ喧嘩がおおくて。
朝御飯はなぜかつくってくれました。いっそ嫌いだからって行ってくれると楽なのになんて思いました。態度も冷たく、会話も以前とは違いなしです笑

離婚届は態度があまりにもきつくて、一緒にいても幸せではないと思ってしまいました。息子もいます。片親になるのは避けたいだけどこんな暮らしでいいのか、迷ってだしてしまいました。甘い自分です。おまえ、おまえ、何て言われまくってなんか自信もないです。

コメント

ひな

え?旦那さんモラハラじゃないですか?💦💦

めーさんは何か悪いことをしてるんですか?こうなった原因があるのですか?

• めーさん

めーさん

息子にゲーム消されてた怒り狂いながらやってて旦那が友達とご飯いって帰ってきたらあたしが不機嫌だったと、実は息子にゲーム消されてじっとやっててそっちに夢中だったんです!そっけなくて不機嫌に見えたらしくて😧

• 5月17日
Kotori

お互い大事にできないなら別れたほうが子どもの為です🙏
めーさんは何か悪いことをしたんですか??

• めーさん

めーさん

上記に書きました!
    見ていただけたら幸いです!

• 5月17日
  • Kotori

Kotori

ゲームを消されて不機嫌になるのは、まぁ普通かと思いますが、言葉、言動に信憑性がない、信じられないと思われる本心はなんなんでしょうか?
    積もり積もったものだとは思いますが、、信用って取り戻すの難しいですよね😭
    息子さんのために仲良い夫婦になるのはもう難しいのでしょうか??

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

情で暮らしている、もう何度もチャンスを与えてるのに変わらないお前だからといわれました!

離婚届が出てしまうのは度々ありまして。。

• 5月17日
  • Kotori

Kotori

なるほど。
    旦那さんは育児に協力的じゃないんですよね?
    だからイライラしている。
    たまにリフレッシュの日を、もらったりお金で時間を買うことも大切かな?と思います。
    仕事はしていますか??
    その方がバランス取れる可能性もあります✨

• 5月17日

それってめーさんだけが悪いわけじゃないですよね?
あれ治せ、これ治せ、お前の言葉、行動に信憑性がない。なんか、全部否定的に聞こえますね。不機嫌に見えたとか、毎日毎日機嫌がいい人なんていませんよ(笑)

ぶっちゃけ、情で離婚しない夫婦とか沢山いると思いますけど、でも、めーさんの旦那さんの場合は人のせいばっかりですよね。俺は我慢してる。お前は言っても変わらない。そう言ってるように聞こえます。
人に変わって欲しい、治して欲しいと思うなら、まず自分から治せよ。って思いますね。

• めーさん

めーさん

俺が友達とご飯幾度帰ってきてイライラしてるし、みたいなかんじで言われまして、実際息子のお風呂、ご飯、すべてやらなきゃいけないし、大変なのわかってるから、家のことを任せていけないから、遊びに行くのやめてるのに、なんてこったってかんじです笑

人にかわれっていうのは簡単ですよね。変わるのにも変えるにも体力が必要で、こんなんなるのなら出張いっててくれればいいのにっておもいます笑!
    いつでも機嫌がいいひとっているんですかね笑不機嫌だすなっていわれてもむりなんですよね😖

• 5月17日