※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は、私の誕生日🎂去年は、当日休日だったのに旦那からお出掛けすると…

明日は、私の誕生日🎂
去年は、当日休日だったのに旦那からお出掛けするとかも何の提案もなしプレゼントもなくて怒りました笑
今年は、状況が違いますがお祝いするならお休みの今日?✨とか期待していたけど、また何にもないんだろうなーと思うとめっちゃイライラします🗯
緊急事態宣言が、解除されていない地域なので外食やお出掛けも難しいですし、プレゼントも買いに行けませんが、美味しくておしゃれなお店で食べたい物デリバリーとかテイクアウトしたりケーキ位は食べたいのにー😭
3月から主人が在宅勤務で毎日3食自炊でただでさえストレスがたまり…
デリバリーやらテイクアウトはたまーにマックとガストのみ…
自分の誕生日位、料理一切せずに好きなもの食べたい😂
ここ最近お誕生日を迎えられた方、迎える方、どう過ごされお食事はどうされましたか?

コメント

はなびだま

おめでとうございます!明日なら今から言っときましょう!
誕生日は楽をしたいので、誕生日になる前からあそこのケーキ食べたい!ピザ食べたい!って圧力かけてます(笑)なんなら、子供たちにも◯日はママの誕生日だからパパがケーキ買ってきてくれるよ~\(^^)/と根回ししてます(笑今年は誕生日当日は出産のため入院してたので、後日になりましたが、プレゼントとお花もありました。コロナのため店にはいかずネットでポチったと言ってましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    香辛料さんもお誕生日とご出産おめでとうございます🎉
    やはり、自分から言わないとダメですよね😂
    プレゼントもお花もちゃんと用意して下さる旦那様羨ましいですー❤️

• 5月17日
にこにこぷん

おめでとうございます!
私も今月です!
だいぶ前にプレゼント、お財布リクエストしましたが、こんな時期なので、プレゼントはコロナ落ち着いてから、ってお願いしました!
ごはんは、前日くらいに回らないお寿司屋さんの持ち帰り寿司が食べたい!!!と大騒ぎしようと思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこにこぷんさんも今月なのですね🎂
    私も回らないお寿司屋さんのお寿司がずっと食べたかったんですー笑😊
    大騒ぎしてみます😆

• 5月17日
ママリ

おめでとうございます😊
うちは付き合いも長いのでプレゼントはある時とない時あります!ある時は欲しいものがあるときにリクエストです🙋‍♀️
高めのお肉を買ってきてくれてステーキ焼いてくれました🥩息子がいるのでケーキ屋さんに入りやすかったのか今年は買ってきてくれました😂
息子さまさまです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お付き合い長いのですね❣️

高めのお肉にステーキ🥩良いですね😊旦那様が焼いて下さるなんて素敵です⭐️
    確かに男性一人でケーキ屋さんに入るのと、お子さんが一緒なのとでは入りやすさが違いますよね笑
    でもちゃんとケーキを買ってきて下さるだけで最高です🎂✨

• 5月17日
ままり

私も最近誕生日でした😊毎年外食してましたが、今回はできないのでどうするかなーと思っていたら、何食べたい?と聞かれたのでお持ち帰りのお寿司をリクエストしました!ケーキも食べたかったけど、夕方に食べたいケーキ屋さんがもうしまってて残念ながら無理で、コンビニスイーツです笑😭
ということで全部私がリクエストして終わりました笑サプライズとかたまにはしてほしいけどサプライズしてほしい、というのもなんかなぁ、って感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もえこさんも最近お誕生日だったのですね🎂おめでとうございます🎉
    何食べたいかちゃんとリクエストを聞いて下さるだけでも羨ましいです❣️
    うちの旦那はやはり何も考えていなかったようで、今日私が何も言わずにケーキ屋さんのURLをLINEし明日はお寿司が食べたいと言ったら、眉間にシワを寄せて、えっ?!明日誕生日だからって事?とか言ってきやがってほんと腹立ちました😤笑
    やはり期待するべきじゃないですね😂

• 5月17日