※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

産後の胸の悩みで、サプリやマッサージを試しているが効果を感じられない女性がいます。他に効果的なバストアップ法を知りたいそうです。

産後の胸で真剣に悩んでます😭
子供2人を産みました。完母ではなく、1人目の時は3ヶ月でストレスで母乳が止まり、2人目の時は母乳ストレスを経験したため最初からミルクにしました。
つまり、ほぼおっぱいを使っていないのですが…

胸が
D〜Eくらいあったのに
A〜Bになりました😭

旦那に胸が小さくなったと言われたことにショックを受け、

ナイトブラ、育乳ブラ
大豆イソフラボンサプリメント
毎日夕飯で豆腐一丁食べる
1週間に1回は鶏胸肉を食べる
野菜を多く摂る
寝る前にバストアップクリームでマッサージ

をしています。ですがあんまり変化した気がしません


マッサージとサプリはまだ始めて1ヶ月も経っていません。

これ以外で知っているバストアップ法があれば教えてください💦😭

コメント

なつ

私も元々Dだったのが
ギリギリBになってしまいました…(T_T)
それだけ努力されても効果がないのですね…😭💦
私はナイトブラは今はPGブラを使っています。前使っていたやつよりは形がマシになってきたような気がします。
あとは子供相手で猫背にならないように猫背矯正バンド?を日中はしています…。

  • なな

    なな

    猫背矯正バンド!やってみます!

    • 5月17日
ママリ

1年以上も前の質問にコメントしてすみません😭💦
2人の授乳が終わり胸が板のようになってしまいました…
本当にショックで何かしなくてはと思い現在、

ナイトブラ、育乳ブラ
毎日豆乳飲んで大豆イソフラボン摂る
タンパク質も意識して摂る
お風呂に入りながらバストアップのマッサージ
胸筋の筋トレ

してます😭似たような対策をされていたので思わずコメントしてしまいました💦
その後バストアップはしましたか🥺?
差し支えなければ教えて頂きたいです😓