※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体温が上がらず無排卵と思っていたが、高温期が続いている。排卵後チェックはできず、妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

無排卵でも体温はあがりますか?

卵胞チェック、人工受精をして4月30日〜5月2日頃排卵予定とのことでしたが、なかなか体温が上がらず無排卵だと諦めていたのですが、生理予定日から高温期になり現在持続中です。

GWで病院が休みのため排卵後チェックは出来ておりません。

念の為妊娠検査薬をしましたが陰性です。
グラフに記載してませんが5月2週目くらいまでは
タイミングをとっていました。

くるなら早く生理きてーとモヤモヤしてます😓
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

こころ

無排卵だと体温あがらないです🤔
12日13日あたりに排卵してそうですね☺️

  • ままり

    ままり

    4月27日で卵胞17mmだったのですが、14日に排卵はありえますか?💦

    • 5月17日
chibi26♡まま

卵胞チェックしたときの卵胞じゃないものが12日に排卵したのかなという感じですかね💦

  • ままり

    ままり

    なるほどですね!
    たしかに1つだけ育っていたのが17mm。。他小さいのがぽこぽこありましたがどれかが成長したのはあり得ますね💦
    悩んでいたのでしっくりきました💦しかし生理予定付近はタイミング取れてないので諦めですね😓💦返信ありがとうございましす!

    • 5月17日
ママリ

無排卵でも、体温上がることありますよ💦

  • ままり

    ままり

    ややこしいですね💦
    排卵確認できなかったのがもどかしいです(´._.`)

    • 5月17日
もーちゃん

わたしは無排卵でしたか、毎回綺麗な二層でした‼️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😓
    結構遅れて高温期になったりもありましたか⁉️

    • 5月17日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    ありました。😭今思えばあのときも排卵してなかったんだなーって。

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    1番遅くてどのくらい遅れましたか??😥質問ばかりすみません!!

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    また、遅れてきた高温期は何日くらい続きましたか?💦

    • 5月17日