※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

数日前主人が体調悪く、仕事から帰ってきたので【熱はないの?】と言って…

数日前主人が体調悪く、仕事から帰ってきたので【熱はないの?】と言っておでこを触ろうとしたら【邪魔だ!!】と、手を払われました。
その時オンラインゲームをしていて私の、手が邪魔だったみたいだけど、その事がすごいショックだったし、腹立ちました。手を払ったあとは、旦那は言いすぎた!という顔をしていたけど謝罪の言葉はありませんでした。
なので私は一言も口を聞いていません。
そして、今日じゃれてこようとしたので、【あの時の言葉傷ついたんだけど。。反省してる?】と聞くと【傷ついたのはわかるけどだって邪魔だったんだもん】と。。なんか、虚しいです。。皆さん私が元気でる言葉ください笑

コメント

🖤

心配したのに、邪魔だ!はショックですね…
同じく やめて! って私なら言いそう😅
言われてどうよ!って思います😖

• りーえ

りーえ

コメントありがとうございます😊
    ひどいですよね😿
    ちょっとしたことだけど、どうしても許せなくて(u_u)
    私もやめて。って言いました笑
    まだ怒ってるのか。って顔してました( ̄ー ̄)このまま謝ってくる気配ないんですが
    ひろとままさんなら、謝ってこなくても許しますか?

• 5月17日
  • 🖤

🖤

ずーっと引きずるのが私は嫌なのである程度普通には戻ります😁

もういっか!ってなります😆

• 5月17日
つぉしくん5さい

私ならじゃれてこようとしたら邪魔だ!!って言い返しますね‪☺︎‬

その日に謝られてないとずっと機嫌悪いままなのであとで謝られても許しません‪☺︎‬

• りーえ

りーえ

コメントありがとうございます^ ^
    私もそうやって言い返しました笑

なんですぐ謝れないんですかねー
    そんな事で怒る私も子供かもしれませんが
    旦那の行動が許せなくて😿今後どうすればいいですかねー?

• 5月17日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

謝ってきたなら許してもいいと思いますが、謝らずに日にち経つと謝るどころかまだ不機嫌なの?って言ってきそうなのでもっと面倒くさそうになりそうですね💦

• 5月17日
  • りーえ

りーえ

そうなんですよー。。まだ怒ってんの?って態度されましたm(__)mずっと引きずるのも嫌だけど謝られないで許したくないし。。

• 5月17日