※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨日は旦那と一緒の休みでした!特には出かける計画はなく朝がゆっくり寝…

昨日は旦那と一緒の休みでした!
特には出かける計画はなく朝がゆっくり寝ていて‥昼前に家を出て旦那の会社に行き旦那は大型運転手なのですがチョット球交換に行き旦那がトラックの運転席に股がってみろ!って言われ旦那が直してる間に私は乗って毎日こうして運転してるんだな~って感じながら色々見ていたら私が一人で写ってる写真が貼ってありました(о´∀`о)
なんだか嬉しい気持ちになっちゃいました♡
そのあと旦那がチョット仕事して私に助手席乗ってって言われて旦那の運転してる姿真横で見れて なかなか出来ない体験を♡


そのあとは私が行きたいお店に行ってくれて食品買いとか行きました!
夕方は一緒に安く遊べるパチンコやに!
互いに1000円位しか使っていません(^.^)


でもただ前にも投稿しましたがHしてなくて1ヵ月半くらい‥昨日 一緒の休みでも朝も何もなく‥でも上の文面の通り普通に仲良しです。


皆さんから見てどう思いますか?

コメント

はら

うちの旦那もトラックの運転手です💕
私も子供が産まれる前はしょっちゅう一緒に
トラック乗せてってもらいました☺️

乗ってかない日は降ろし場に着くまで
何時間も電話、休みの日はお出掛け
普通に仲良しでしたが、やはり
気付いたら2ヶ月してない時とかあり…
泣いてしまった事もあります😅笑

正直にいやだと言いました😂
そしたら自然と元に戻りましたよ💕
長くいるとそんなものなんですかね?💦
少しショックですよね…😢

  • rooto

    rooto

    旦那さんも運転手なんですね!

    うちは一緒には乗ってはいけない会社なのでムリですが前は朝から旦那が帰宅まで ずーっと電話で繋がっていました。
    でも段々に私も自分の時間も欲しくなり仕事始めたりもあり徐々に少なくなり今は朝、旦那が出勤から少し話しあとは旦那は仲間達と常に繋がっています。


    私は旦那にはHに関しては何も言っていません‥押し付けてしまいそうで怖くて‥(>_<)

    • 6月13日
  • はら

    はら


    周りにそういう友達がいないので
    親近感が湧いてしまいました💕笑

    確かに自分の時間欲しくなりますね…💦
    私も仕事していて朝まで電話だったので
    仕事中は正直辛かったです😂
    仲間と繋がっていれば眠くても
    少しは安心できますね💓

    分かります!
    最初は言うの嫌でした😭
    耐えられなくなり、思い切って
    最近えっちしてないね〜
    と、なんとなく切り出しました💦
    そしたらたまたまテレビで
    長くいると下着姿で歩く化粧をしない
    女捨てるとか言ってて
    これだ〜と言われました(T ^ T)
    さすがに下着姿では歩きませんが💦

    でもえっちしないから好きじゃないとか
    そういう訳ではないらしいです🤔
    男はよく分かりません😓笑

    • 6月13日
  • rooto

    rooto

    ありがとう りーたんさん(о´∀`о)
    私で良かったら仲良くしてください!



    今は旦那は仲間達との繋がりを楽しんでるみたいです!


    私も言いずらくて‥(>_<)
    何かよいタイミングがあれば‥って思ってるのと、もうチョット期間たっても無ければ言ってみようかな~って思ってる感じで‥(((^^;)

    そうみたいですね‥Hしないから好きじゃない‥って訳でもないのは聞いた時あります。


    私も下着姿とかでは歩きませんが‥(^o^;)
    化粧もしてるし!
    ただ髪型とかは ありのままでイイ!って言います。
    カールとかしないで‥

    • 6月13日
  • はら

    はら


    嬉しいです!💕
    ありがとうございます🙇💓

    お仲間さん達なら
    分かるわ〜ってトラックの話ししたり
    仕事の話ししたり…それも楽しそうですね☺️

    タイミングが難しいですよね💦
    寝る前、一緒にベットに入った時が
    1番言いやすかったです😅
    言うまではさりげなく触ってみたり!笑
    もう少したってからでもいいかもしれませんね🤔

    確かに好きじゃなければ
    仲良くもないですもんね…💦

    ですよね😓笑
    お化粧しているんですね💕
    見習わなくては(ーー;)
    旦那さんがそう言ってくれるなら
    女として見れないとかではないですよね💓
    なんだか優しそうな旦那様ですね🤗

    • 6月13日
  • rooto

    rooto

    返事おくれました!

    私も話すにしても うまいタイミングを‥って考えてます‥でも、なかなか無くて(>_<)
    まっ後からでイイか!ッて つい後回しになり1日1日過ぎてきます(>_<)


    旦那には浮気歴もないし現在も怪しいこともないので普通に仲良しだから我慢出来てる感じです。


    化粧は外出時ですょ!
    家ではスッピンです!
    むしろ家で化粧してたら逆に旦那に言われます(笑)
    うちの旦那は全てが素がいいみたいです‥(笑)


    旦那は きつい時あります(笑)
    白黒はっきりつけるタイプなので(((^^;)

    • 6月13日
  • はら

    はら


    とんでもないです💕
    お仕事されているんですし(>_<)

    タイミング悪いとその後の雰囲気が…笑
    そうです!私もそうなってました!
    今日こそ!っていううちに
    どんどん後になっていきますよね😂

    それなら安心ですね💓
    羨ましいです(T ^ T)笑

    もーほんとにお出掛け!以外は
    カラコンのみです😓
    さすがに家では面倒ですよね💦笑

    そうなんですね〜🙄💓
    逆にはっきりしてていいですね!
    うち優柔不断すぎて…(T ^ T)笑
    旦那様は歳上ですか?(o^^o)

    • 6月13日
  • rooto

    rooto

    またまた返事おくれました!

    旦那は同じ歳です!
    前はケンカばかりしてました~(((^^;)
    今は互いに落ち着いてきた‥ってゆうか‥(笑)


    このままHが無くなったら嫌だな~(>_<)
    でも出来れば旦那に伝える前に自然に そうなりたいです‥。

    • 6月14日
  • はら

    はら


    いいんですほんとに!笑
    こちらこそ忙しいのになんかすみません😭
    スルーしてもらって構わないですよ💕

    同じなんですね💓
    喧嘩するほど仲がいいという事ですね(o^^o)笑
    もう付き合ってから長いんですか?💋
    すみません色々聞いてしまって😓

    いやですよね…
    rootoさんからさりげなく
    誘ってみるとかどうですか?(u_u)💕笑

    • 6月14日
  • rooto

    rooto


    ありがとうございます!(笑)

    付き合って‥5年かな~?(((^^;)
    結婚して2年かな?
    あまり覚えてないかも(((^^;)


    なんだか誘うまでには‥やっぱり旦那からチョットきてもらいたくて‥(^o^;)


    りーたんさんは悩みとかはないですか?

    • 6月14日
  • はら

    はら


    ほんと気にしないでください!笑

    長いですね💕
    仲良しな感じがすごい伝わってきて
    なんだかほっこりします〜☺️💓
    今何年目だっけ…?ってなりますよね😂

    やっぱり男から来て欲しいですよね!
    もしこのままレスになったら…と思ったら
    なんか悲しくなりましたもん😭

    悩みありますよ〜😭
    給料が安くて…(T ^ T)笑

    • 6月15日
Mamiranda

素敵ですね😍♥
羨ましい(´ω`)✨

旦那様のお仕事している姿🎵
改めて惚れなおして
しまいますよね😍♥!

充分仲良しで✨
羨ましいご夫婦ですよ🙌

あたしもHは2ヶ月くらい
しないのも当たり前に
あります😞😋笑

女として見てくれてないのかと
不安になり😞
聞いたことありました😩

仕事で疲れているのと
好きだから一緒にいるのだから
Hとは関係ない😡って
言われました(´ω`)

だからきっと✨
旦那様もそうなんだと
思います♥!

うちも寝るときは手繋いだり
くっついたりしますが🌟
なにもありません😍笑

Hなくてもそんなに✨
仲良しなんてほんとに🎵
愛されていると思います♥!

たまには可愛く🎵
ぎゅってしながら
したいなぁ♥くらいは
言っていいかもですね😍

これからも仲良く🎵
過ごしてください♥

  • rooto

    rooto

    ありがとうございます!
    真横で見れるなんて出来ないので改めて惚れなおしちゃいましたッ♡(*^^*)♡


    うちの旦那も同じ理由を言われそうな予感はします。
    前に好きだから一緒にいるって話をした時あったので‥
    うちもスキンシップはあるので大丈夫かな?

    • 6月13日
イッち

すごく素敵なご夫婦だなと思います♡ 互いに大事に想って尊敬出来るってすごいと思います(^.^)
夜の事が全てではないのでそういう形も良いと思いますが、rootoさんがもう少ししたいならちょっと積極的になられては?男性は嬉しいと思います♡

  • rooto

    rooto

    そうですね‥Hが全てではないですね‥私も それは思います。

    スキンシップあるし旦那に怪しい事もないのでHがなくても まだ信じてやっていけてます。

    • 6月13日