※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

なんとかレスを解消したいです、、、泣今2人目出産し、メッチャ、デブで…

なんとかレスを解消したいです、、、泣

今2人目出産し、メッチャ、デブです。
4月からダイエットを始めたのですが、後残り5キロ以上あります。
2人目も泣きながら、レスだったので、なんとか誘いまくり奇跡できてくれました。。

もう今は普通に求められたいです、、仲は良い方です。

痩せて引き締まれば、男の人の本能的に誘ってくれると思いますか?
最後の望みで本気のダイエットしてます😖

コメント

かなぶん

うちの旦那が言ってた事なんですが、
細いとか太いももちろんあるんだけど、
それよりも「気を使ってるか」が大切らしいです。

いつもスッピンボサボサ頭に眉毛ボーボー、ヨレヨレの服で肌の手入れもおざなりとか(私のことです😂)だとげんなりするそうです。
痩せてくれたらなお嬉しいけどそういうとこやでと言われました😅

世の男性が皆そうとは限りませんが、弟もウンウン頷いていました。

• ぽぽ

ぽぽ

めちゃくちゃ参考になります❗️
    ありがとうございます❗️
    もう、全部私のことです😅
    痩せることもですけど、気を使ってる。。心にきました💦
    やっぱり、女性として頑張らないとですね!
    明日から気を使う部分!頑張ります‼️‼️‼️

• 5月17日
rina

1年レスの知り合いの男性が言ってましたが、『妻の腹の肉を見るとその気になれないし、いつもスッピンでパジャマだし…』と言ってました。

痩せて引き締まれば、おっ!ってなると思います。
あとは身なりですかね?

• ぽぽ

ぽぽ

やはり、腹の肉、、、そうですね!😞すっぴんパジャマ。。私です😅

痩せる云々ですね、、
    でも、引き締まるのは、大前提ですね!痩せる事と身なりに気を使うことを明日から頑張ります❗️

ありがとうございます❗️

• 5月17日
ここまま

体重より、色気が大事だと思います!

髪綺麗にして、化粧も薄くでいいからして、服もちゃんと着替えて、背筋伸ばして、笑顔!
ありがとうと言葉も心掛けて、、、

逆に旦那がボサボサ頭で服もだらしなくて鼻ほじって寄ってきたら、したくない!って思いませんか?😅
それと同じように、女性らしさや色気がないと相手もしたいって思わないと思います😭
今でも母として魅力的とは思いますが、旦那様に愛されるように色気出しちゃいましょう!

• ぽぽ

ぽぽ

本当色気❗️それですよね😫
    色気めちゃくちゃ大事です😖
    旦那は割ときちんとしてくれているので、私の方はしたいと思えますもんね、、、でも、だらしなかったら絶対したくないです😂

色気出しちゃいたいと思います!
    もう一度独身時代思い出してみます🥺

• 5月17日
たまねぎ

夫からの要望で、下着及び裸の姿を日常では見せない様にしてます😅
あと、お風呂も一緒に入りたがりません。(私は入りたいです😂)
夫曰く裸は特別にしたいらしいです😅

産後のお肉手強いですよね😭
ダイエット成功すると良いですね!✨

ままり

育児でそんな気使うの大変ですよね~😩😩
うちもそんな雰囲気まったくなしです🤭
でも、みなさんが言うように身なりなども大事かもですね✨🥰(私もすっぴんボサボサ部屋着(笑))

ゆうぞう

私も2人出産してお腹ぶよぶよだし、胸も貧乳で授乳終わってさらに悲しいおっぱいに…
でも、うちの旦那はぶよぶよのお腹を触って気持ちいいって言ってます(笑)