※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

特定警戒都市と解除された県との県境に住んでいます。(うちは都市警戒都…

特定警戒都市と解除された県との県境に住んでいます。(うちは都市警戒都市)
旦那は仕事で毎日解除された県に通っているのですが、明日会社のツーリング仲間(解除された県の方)と走りに行きたいと言われました。
私はいくら隣県が解除されたとはいえやめた方がいいと話すと「毎日会社で会って話してるのにだめなの?ってゆーか俺らほぼ◯◯県民じゃん」と言われました。
私もイライラしてしまい「じゃあ、すきにすればそのかわりテレビとかで自粛しない人を絶対否定するなよ、おまえもその仲間だからな」といい捨ててから口を聞いていません。
もやもやしています😣
皆さんならどう思いますか?
厳しいすぎですか?

コメント

deleted user

全然厳しく無いですよ❗️
そもそも、解除しても県の行き来はやめて欲しいと言われてる所多いですよね💦
そして、何を勘違いされているのか分かりませんが、他県に移動して他の人に移してしまうとは考え無いのでしょうか…自分達が無症状なだけかもしれません😥
会社で会ってるとか関係ないです。
何だか色々勘違いされてる人多いですよね😥私的に今週からの感染者の人数ちょっと怖いです💦
まおさんは全く間違えているとは思いません😄