※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや
妊娠・出産

つわり中で食べづわりなのか、夕飯の食べ物に困っています。皆さんはどんな食べ物を食べていましたか?トマトやきゅうりが食べやすいです。

つわりの中休みなのか、今は割と楽ですが絶賛つわり中です。
食べると少し楽になるので食べづわりなのかな?と思うのですが、食べられるものもあまり多くはなくて…。(砂糖の甘さ、辛み、こってりしたものがダメです…)
皆さんはつわりの時夕飯どうされてましたか?よく食べてたものとか、食べやすかったものを教えていただけると嬉しいです!!
今はトマトやきゅうりが食べやすいのでそれを使ったものだとさらに助かります!

コメント

モリ

豆腐そうめんはさっぱりしていて食べやすかったです!

みみこ

私はけっこう辛い方だったのですが、茶碗蒸しは唯一食べれて、夕飯はしばらく茶碗蒸しオンリーでした笑。
あとはスイカもめっちゃ食べてました!

みひ

冷たい麺類と果物を食べてます!

トマト、きゅうり、みょうが、大葉、大丈夫であればごま油少々、それに麺つゆをかけた素麺がおいしいです!
そば、サラダうどん、冷やし中華、冷製パスタなど!

あとはいちご、パイナップル、スイカ、ネーブルオレンジ、キウイなどなど😊

𝕊 🎀

こんばんは!
YouTube1度見た事があります!
ご妊娠おめでとうございます✨

食べると楽になるのは食べづわりだと思います!つわりの時はよく肴食べえました🤣
もうすぐ夏なので、トマト、きゅうりを使ってそうめんなどどうですか?☺️