※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウインナーを買い間違えてしまい、子供に少しだけあげようとしたら欲しがり、結局隠して食べた。美味しいものは見ただけでわかるのかな?

恐ろしい((((;゜Д゜)))

今日うっかり間違えてたっかいウインナー買ってしまったので夕飯が豪華になりました😂

ウインナー1本がデカイし塩分あるだろーからちょっとだけこどもにあげよーかと思ったらあげる前から見えた瞬間すごいよこせモード😅

だましだましおかずとご飯食べさせてちょっとだけあげて残りは隠して食べました(笑)

美味しいものってなんでチラッと見えただけでわかるんでしょねー?
ほんのう?

コメント

nn62yy

我が家の娘はウインナー大好きで目がないです😂
そうそう、やっすい皮なしウインナーは食べないくせに、ジョンソンビルとかシャウエッセンはめちゃくちゃ食べます😂
子供ってばかにしてるわけじゃないけど、やっぱり美味しいものはわかるんでしょうね〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごいですよねー😂食い付きやばすぎて必死でした(笑)

• 5月16日
🎀

娘の話ではないですが...
育休入る前に、勤務する保育園の3歳の子にお父さんがカニを食べさせてみたらしいんです🥄
そうしたらおいしさに感動しちゃったみたいで、その後カニカマで騙そうとしてもダメになってしまったらしいです😂
本物の味を知ってしまいました...と話してくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物の味恐ろしい((((;゜Д゜)))笑っ

おー!?おー!?っていいながら感動しながらたべてました(笑)

• 5月16日
aka

なんてウインナーか気になります😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さんで作ってるソーセージでした💕

• 5月16日