※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から借りたマンションで一人暮らし中。離婚後の名義変更にお金がかかると知り、バイト収入では無理か。保証人は旦那。名義変更理由は連絡が面倒くさいため。どうすべきか。

旦那と暮らしてたんですが別居することになって旦那に家を借りてもらいました
私は無職で家を借りれなかったため

そして、今は契約は旦那で私が一人暮らしのマンションに暮らしてます
入居する時にその条件で入りました
最初から私だけ住むことは管理人も大家も知ってます

もうすぐ、離婚するんですが氏名変更をしたらお金が別途かかるとネットでみました
私は今バイトしかしてません
家賃は今私のカードで払っていて払えてます
バイトの私だったら名義変更はできないでしょうか?
保証人は今の旦那がなってくれると言ってます

どう思いますか?
名義変更したい理由は解約する時に旦那に連絡するのがめんどくさいと連絡取れなくなった時に大変だからです
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚は私からです

はじめてのママリ🔰

性格の不一致です