※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

生理予定日前から気持ち悪さや下腹部痛が続き、妊娠していた経験がある方への相談です。高温期13日目で不妊治療中で、基礎体温は正常。妊娠の目安がなくモヤモヤしています。

吐くほどの気持ち悪さではないのですが、のどの辺りまであがってくるような…
そんな気持ち悪さが生理予定日前からあり、妊娠していたよ🙋‍♀️って方、いらっしゃいますか?

生理予定日数日前から続く下腹部痛があり、妊娠していたよ🙋‍♀️って方もいらっしゃれば当時の様子を教えてください♡

高温期13日目。
ここ何周期か、高温期10日を過ぎるとソワソワしすぎてまとまった睡眠が取れないので、高温期が10日続いたことを確認したら基礎体温を測らないようにしています😂💦

基礎体温は綺麗な二層。
排卵もしてる。
私にも夫にも問題なし。
原因不明の不妊です😭💦つらいー

今周期もタイミングは🙆‍♀️
ただ、高温期10日目くらいから生理前にあるような下腹部痛が続いています💦
胸の張りは全くなく、眠気も変わりなし。
ここ数日のぼせたような気持ち悪さが定期的にあります😢

基礎体温はからないとストレスフリーで楽チンだけど、妊娠しているかどうかの目安がなくて、どっにしろモヤモヤするんですね😂

早くおいでー🧚‍♀️💫さぁーん♡

コメント

にゃー

その気持ちよくわかります~!
毎日ソワソワ冷やひやひや一週間がとてつもなく長く感じますよね💨

私は婦人科通いながらタイミング法で妊娠
生理予定日あたりは最後だと願いも込めて旅行してて、朝起きるとちょっとお腹気持ち悪くて、朝ごはんを食べるとおさまりました。そしたら旅行中に妊娠検査薬して妊娠判明👍✨

妊娠してるといいですね🎵
でももし今回でなくても焦らず焦らず😁やってくる赤ちゃんを信じて待ちましょ🎵
その気持ちわかる人はいっぱいいますよ〰️一人じゃないですよ〰️☺️

• めいこ

めいこ

温かいお言葉ありがとうございます😊✨
    旅行中に陽性判定なんて素敵ですね🧚‍♀️💫
    お体大切にしてくださいね♡

私も続けるように待ちたいと思います😊♡

• 5月16日