※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

臨月から息苦しくて体制が辛い。横になっても苦しく、座ってもしんどい。下がってくると楽になると聞いたけど、いつ頃かわからない。

臨月に入ったくらいからすごく息苦しい…😭
どの体制でもしんどいから
寝転んでみても、苦しい😭

でも座ってるのもしんどいので
ベッドやソファーで一日中
横になってしまいます😢

産まれるまでこんなに苦しいのでしょうか😭
下がってくると楽になるみたいですが
いつ頃下がってくるのだろう😢

コメント

ゆき

私は夜寝るのがストレスに感じるくらい横になると苦しかったです😂
食べる量が少し増えてくると下がってきてるとかいいますよね🤔

  • ママり

    ママり

    夜寝る時もすごく苦しいですよね😢💦
    どの体制でもすぐに苦しくなるので色んな体制で寝てます😭

    • 5月16日
  • ゆき

    ゆき

    抱き枕挟むと少し楽でしたよ😊

    • 5月16日
  • ママり

    ママり

    抱き枕買っといたらよかったです😢
    今のところないので布団や枕で代用してみます🥺

    • 5月16日
初めてのママリ🔰

臨月はいると下がるから圧迫なくなるよと聞いてましたが私は1人目臨月の時が一番苦しかったですー😭あと少し、頑張りましょうね😊✨

  • ママり

    ママり

    初期の悪阻があんまりなかったので、私も臨月が1番苦しいです😭😭😭
    でもあともう少しですよね😢💓

    • 5月16日
むー

くるしいですよね😭💦
わたしは生まれるまでずっと苦しかったです😭
お腹もほとんど下がりませんでした😂
もう少しで会えますね❤️頑張ってください!!

  • ママり

    ママり

    こんなに息苦しいものかと
    びっくりしています😭
    家事もする気になれないです💦
    でもあともう少しの辛抱ですよね😢
    ありがとうございます😭💓

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰まい

私も夜中寝苦しくてよく起きてました!横向きでないと寝付けなくて大変でした😞
でもこの苦しみはあと少しですよ!

  • ママり

    ママり

    私も夜中に目が覚めます😭😭😭
    横向きが1番マシな気がしますよね😢
    あともう少し頑張ります💦

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
私も同じです😂
ずっとムカムカしてる感じもあるし横になってるのが1番ですよね😵

  • ママり

    ママり

    ムカムカするし、息苦しいし
    動きたくないですよね😢
    39週だと本当にもぉすぐですね☺️💓

    • 5月16日