※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaaaa
妊活

4回目の移植は陰性。サプリメントの助言を求める。ビタミンD、C、E、葉酸は摂取中。2年の病院通い。早く子どもが欲しい。

今回4回めの移植でしたが陰性に終わりそうです。
次に向けて、サプリメント等、何か良いものがあったら教えて欲しいです。
ビタミンD、C、E、葉酸は飲み続けています。

病院通い続けてもうすぐ2年…早く子ども欲しいです😭

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

鉄分も飲んだ方がいいと思います。
マルチビタミン&ミネラルですと、いろんな栄養素がバランス良く入ってて、オススメですが、妊娠初期はビタミンAの取りすぎはよくないそうです。
なので私は、妊婦さん用のビタミンAが入ってないマルチビタミン&ミネラルを飲んでますよ。

• 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

あと、りんどうという漢方、整体サロンの三点セットも飲んでます。
    お高いですが😅
    通販ですが、LINEでいろいろ質問でき、妊活に関する本も出版しています。

• 5月16日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

あと、こちらの子宮内フローラのためのラクトフェリンは、病院でポスターが貼ってあり、いいのかなぁと飲み始めました。
    Amazonの方が安いので、Amazonでポチってます。
    普段は毎食後一錠で、1ヶ月分ですが、移植時は毎食後二錠飲んでました。
    一応、着床しましたので、効果あるかも?です。

• 5月16日
  • waaaaa

waaaaa

たくさんの情報ありがとうございます☆
    たくさんやられてるんですね(⍢)
    子宮内フローラ気になっていたので検討してみようかと思いました😊
    後はお金と相談です💰😅

ありがとうございます☆

• 5月18日