※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の娘が左目が充血しています。病院に行くべきか悩んでいます。同じような経験の方、助言をお願いします。

生後3ヶ月の娘がいます🐣💖
さっき起きて授乳してるんですけど
左目が充血してて黒目の横が赤いんですけど
今の時期あまり病院などダメかな?って
思いますが目なのでこれは行った方が
いいとは思いますが、みなさん
子供さんが目充血したりとかありますか ?😭

いつもとは変わりなく目が合ったら
笑ってきたりはしてます ! !

ですが左目だけちょっと涙がでてました…💦
目が見えなくなるとかなったら怖いので
少しの充血ですが左目もし子供さんがなられて
病院行った方などいたら教えて欲しいです。。

コメント

モカモカ

今月初めに目が充血して真っ赤になってたので病院行きました。
小児科がお休みでしたので眼科で診て頂き抗菌剤入りの目薬で3~4日くらいで治りました😄

うーまま

まだ充血したりしたことはないのですが、私なら行きます!
かかりつけの小児科が土曜日は午前のみ診療しているので︎☺︎
休診日に悪くなるとひやひやしてしまいますし💦
昨日予防接種で病院行きましたが、消毒用アルコールとか置いてくれてましたよ🎵
早く良くなるといいですね👶