※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

幼稚園再開で制服悩み。夏服or冬服?肌寒い朝晩、暑い昼間。半袖でもいいが半日のため迷う。愛知在住の皆さんはどちらを着せるでしょうか?

来週月曜日から幼稚園が再開します
園からのメールで制服なのですが、夏服冬服どちらでもいいってなってて
どちらを着せようか悩みます
朝晩はまだ肌寒い、でも日中は半袖でいいぐらい暑いです
今月いっぱいは半日なので余計悩みます

皆さんならどちらを着せますか?
ちなみに愛知在住です

コメント

deleted user

私だったら夏服にします!!
子供って園で走り回るから、すぐ暑くなると思います!

うちの幼稚園はベストがあるので、ブラウスとベストで登校しています。←間服?みたいなのがあるので、便利。
肌寒い日は、園までジャケットを着せて、園の入口で脱がせて持って帰ってます。

  • くまぴ

    くまぴ

    うちの園はそう言うのないんです😱
    上着を家から着せていくのはいいみたいなのですが…💦

    • 5月16日