※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

四日市病院の立ち会いや面会制限は解除されていますか?県内でも同様の状況でしょうか?

もうすぐ妊娠後期に入る初マタです。

先日、緊急事態宣言解除されましたが、
市立四日市病院ってまだ立ち会いも面会も禁止のままですか?💧
ホームページも更新されておらず分からないので、
わかる方回答お願いします。


また、緊急事態宣言が解除された県にお住まいの方。
立ち会いや面会の制限ってもう解除されましたか?

コメント

ari

私も市立です!
毎日ホームページチェックしてますが
まだ何も書いてないですね💦
立ち会いせめてしたいですよね😭

もともと四日市レディースクリニックからの転院なんですが
四日市レディースクリニックは
出産後3時間面会できるように
なって、立ち会いはまだ禁止のようですね💦

市立も早く面会や立ち会い解除にならないかなと期待してます😭❣️

あり

13日に市立病院で姪が産まれ本日退院してきましたが、今日まで立ち会い、お見舞いもだめでした。お母さん以外はロビー?で手荷物を渡す程度の面会で、産まれた赤ちゃんにも新生児室のガラス越しでも会えず、退院して初対面でした💦今日以降はどうなのかわかりませんが💦早く立ち会いなど出来る様になるといいですよね😭

はなゆー

私はみたき総合病院で昨日検診に行ったのですがまだ立ち会い、面会禁止でした😞

R.MAMACHAN

今守屋レディースクリニックに居ますが旦那だけ立ち会い出産ok産後2時間まで居てもよし!それからは会えてません。検診の時も付き添いじたい病院に入れなかったですし!
上の子達の時は立ち会いは旦那と第一子まで大丈夫でした!!