※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、夜中から朝まで起きず、おしっこが出ていないことで不安。母乳後はうんちとおしっこが出たが、大丈夫か心配。

生後1ヶ月半ですが、昨日22時の母乳+ミルクから朝5時まで起きませんでした。
また、その間おしっこが出ていません。
5時起きてから母乳飲んだらまた寝てしまいました。
母乳後うんちとおしっこは出ましたが、大丈夫なのか不安です…

コメント

夜中寝てる時におしっこをしない子もいるみたいですよ😳
その後におしっこ等出ているのであれば、問題ないと思います❣️

• みー

みー

今までこんなに長い時間出ないこと無かったのと、授乳間隔があくことも初めてだったので心配でした💦
    少し安心しました☺️

• 5月16日
はじめてのママり🔰

私の子もよくありました😅
今でもよくあります😥
ですが日中とか変わらずおしっこ出てたりしたら大丈夫かなぁって思います😣もしも日中もずっとおしっこが出ないとかだと病院行った方がいいかもしれないです😥
私もびっくりして脱水症状になってるのかなぁと焦った事あります😫

• みー

みー

今まで母乳前におむつ替えてたのでこんなことなかったんです😥
    8時の時点でもおしっこ出てなかったです💦
    日中様子見ようと思います😞

• 5月16日

そんなに寝てたんですか!?
月齢ほぼ一緒なので羨ましいです😂
起きて母乳飲んだ後に出てれば大丈夫だと思います🙆‍♀️😌

• みー

みー

私も休めるので、ありがたい反面、色々調べると生後1ヶ月は3〜4時間おきに授乳って書いてあるから、寝過ぎてて不安です😥

• 5月16日