※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

皆さんなら行かせますか?旦那が会社の人から結婚式に招待されてるらしい…

皆さんなら行かせますか?
旦那が会社の人から結婚式に招待されてるらしいんですがそれが7月の頭です。
正直コロナは終息してるとは思いませんし、しかもお世話になってる人ならまだしも、転職してきて1年目の40歳前半のそこまで関わりがない人。(初婚ではあるらしいです)
旦那は営業職なんですが営業職の人全員誘ったらしくしかも旦那以外全員参加するらしいです、、、、、。
旦那は行きたくないけど全員行くから行くしかないかなって言ってます。
そんな時期に行って欲しくないし、ましてや3万円も渡したくない、、、
皆さんなら行っておいでと言いますか?(*_*)

コメント

ママリ

行かせないです!
もし行くなら、2週間ほど帰ってこなくていいといいます!
欠席にしてお金だけ包んで渡します!

ままり

うーん難しいですね💦でも職場の付き合いもありますからね。特別警戒区域にお住まいなのでしょうか。そうでなければ私なら行っておいでと言うと思います。

私なら行かせますかね。お気持ちは分からないでもないですが、旦那さん以外行くのに、自分だけ行かないとなると周りからえっ?って思われると思うし、そのあともやりにくいと思います。転職してきて1年目だとしても仕事の関係者、として呼ばれてるならまぁ足並み揃えさせるのが普通かなぁとは思います。他にもお子さんいる方もいるでしょうし…

モグ

行かせたくない気持ちも分かりますが、ご主人の立場を考えると行かせない訳には行かないかなと…
あと、もし行かせないとなったとしても招待されてる以上3万円は包むべきかと。

はじめてのママリ🔰

私なら行かせます!
確かにコロナこわいですが、立場を考えると行かせますね。

ハーゲンダッツ

凄く悩みますね…
付き合いもあると思うので、旦那さん次第だと思いますが、私なら旦那に決めさせます(笑)
行きたいなら行っておいで!その代わり帰ってきたら、手洗い、消毒、子どもと遊ぶ前にすぐシャワー行って!
と言うかもです🙂