※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき87
妊娠・出産

明日、予定日超過で入院。出産までの処置時間や赤ちゃんの出産タイミングについて相談。次の日の14日に生まれてほしい。

明日、予定日超過で入院です。
皆さんそれぞれだと思うのですが、バルーンや促進剤など、処置してから出産するまでどれ位かかりましたか?? 赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのが一番なんですが、できれば次の日の14日に生まれてきてくれたらなー。って思ってます。私の誕生日なんです。一緒だといいなと考えてます♡

コメント

deleted user

バルーン入れてから3時間で
子宮口がある程度開き
促進剤打ってから4時間で生まれました😊

  • あき87

    あき87

    当日には出産された感じですか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー😊
    分娩時間は7時間でした!
    初産の割には安産だったみたいで…
    元気な赤ちゃん産んでください😊

    • 6月13日
  • あき87

    あき87

    朝、入院して少し前にバルーン挿入しました!ちょっと痛かったです(TωT) 頑張りまーす!!

    • 6月13日
tkrzwcsk

一緒だと嬉しいですね❣️❣️❣️

私は予定日超過で促進剤でした。
点滴開始から約9時間でした☆

  • あき87

    あき87

    バルーンは入れずですか?
    はぃ。一緒だと嬉しいなと思ってます♡

    • 6月12日
  • tkrzwcsk

    tkrzwcsk

    入れてないです。

    同じだったら素敵ですが、それよりも無事にラクに産まれる事を願ってます❤️
    がんばって下さい!

    • 6月12日
  • あき87

    あき87

    そうですね。とりあえずは元気に生まれてくれる事を願ってます!
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 6月12日
egg

バルーンも促進剤も同時にしましたが待っったく開かず( ´・ω・`)
4センチが限界で先生にバルーン引っこ抜かれたときは絶叫でした(笑)

  • あき87

    あき87

    同時にする事もあるんですね!
    引っこ抜かれる!?(≧△≦)
    痛そーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

    • 6月12日
  • egg

    egg

    子供生まれたかと思いました(笑)
    なんか出た!っておもってみたら先生が玉ねぎのクリスタル版を持ってて一瞬なにそれ??ってなりました( ´・ω・`)

    30秒おきぐらいでむっちゃ痛い痛みが襲ってきて……でも4センチ!!!!もう無痛分娩にしました(笑)

    • 6月12日
  • あき87

    あき87

    生まれた感じだったんですか笑
    痛いのに開いてないって辛いですね(TωT)

    • 6月12日
ママ

子宮口4センチでバルーンを前日の13時に入れて翌日の9時から点滴で促進剤。
徐々に量を増やして3分きるまで痛みに気付かず、13時くらいに2分半間隔、ここら辺でバルーンは膣内でとっくに抜けてたことに気付き抜かれるが開きは変わらず。

14時から2分間切り始め激痛(;_;)
16時半に8センチで分娩台あがって17時半前に出産しました!

私の場合赤ちゃんの向きが悪く、手こずって先生が何度も何度も赤ちゃんの向きを変えたりしたんですが結局ダメで吸引分娩に切り替え二回息んででてきました!
問題なければもっと早かったそうです(;_;)

  • あき87

    あき87

    2日かかったんですね。赤ちゃんの向きとかの問題もあったりするんですねー。

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    バルーンは一応いれとこっかーみたいな感じなので一日です!
    分娩時間は6時間とかいてありました!

    • 6月13日
m ☺︎

私は入院した日にダイラパン(子宮口広げる処置)をして4センチまで開いたのですが陣痛は来ず、次の日に促進剤の点滴をしました!
点滴打ち始めてから2時間半後くらいに激痛になり、それから約40分後に出産しました( ¨̮ )
促進剤からはあっという間でした!

ママの誕生日に産まれてきてくれたら素敵ですね♡♡

  • あき87

    あき87

    促進剤からはあっと言う間だったんですね。スムーズにいく事を願うばかりです( ̄▽ ̄)

    • 6月12日
tohmama

促進剤打ってから、48時間での出産でした(^^;;
ほんとにほんとに長かったです…
うちの子の予定日、旦那の誕生日だったので、その日だったらいいな〜と考えていたのですが、全然出てきてくれませんでした(>_<)
陣痛室では何人もの人に抜かされ(^^;;
3日目の朝にようやく産まれてくれました!

  • あき87

    あき87

    48時間!!!
    お疲れ様でした(*´д`)促進剤つかったら早く生まれてくれるとばっかり思ってました!ほんとお産って人それぞれなんですね(´・_・`)

    • 6月12日
  • tohmama

    tohmama

    わたしも、促進剤使えば早く産めるんだろうなーとばかり思っていました(^^;;
    あき87さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!^ ^
    出産がんばってください!!

    • 6月12日
  • あき87

    あき87

    ありがとうございます!
    頑張ります!p(^_^)q

    • 6月12日