※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

抱っこ紐でのお昼寝が嫌い。旦那と違う。原因は何か?同じ経験の方いますか?

抱っこ紐でのお昼寝をとても嫌がります。眠いだろうなーって頃に抱っこ紐で寝かそうと思って、準備してると泣いて嫌がり、なんとか抱っこ紐入っても暴れまくって、結局寝かしつけ失敗します。その後眠気ギリギリまで遊びます。旦那だと抱っこ紐もそんなに嫌がらないし、寝ます。
なにが原因でしょうか!?同じような方いませんか?

コメント

ちゃ

娘も全く同じです😭
もう抱っこでは寝ないので、お昼寝は一緒にベッドで添い寝で寝かしつけます😂
娘的には寝る時は横向きで寝たいようで、抱っこの姿勢が嫌なようでした。
もうかれこれ2ヶ月くらいは全く抱っこ紐使ってないです…😭

• なな

なな

同じなんですね。
    姿勢が関係あるんですね。うちは旦那だと抱っこ紐で寝るので姿勢ではないと思うのですが・・・。抱っこ紐の出番なくなりました。

• 5月15日
  • ちゃ

ちゃ

娘も夫だと抱っこで寝ます…日頃から子供に無干渉な人なので、パパかよって諦めてるのかなって思ってしまっています😂
    どうにか改善されるといいですね😢

• 5月15日
なな

旦那さんだと寝るんですね。
母親には甘えてるんですかね?いい方向に解釈することにします。
ありがとうございました。