※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊活

高温期2日目で排卵はいつでしょうか?排卵検査薬は14日に陰性で、13日から14日に排卵した可能性はありますか?基礎体温と排卵検査薬が反応している場合、無排卵の可能性はありますか?

今日で高温期2日目だと思いますが、
排卵はいつでしょうか??😣

排卵検査薬は14日に陰性となりました🙆‍♀️
13日から14日にかけて排卵したと
考えて間違い無いでしょうか?💦

また、排卵検査薬も反応し、
基礎体温も高温期に入れば
無排卵の可能性はないのでしょうか?

質問ばかりですいません😥
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

🍑🍑

排卵検査薬です!
よろしくお願いいたします。

おかん

体温も13〜14で上がってってるので、間違い無いと思いますよ!\(^o^)/

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭
    あとはソワソワ待つのみです〜💦笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

高温期は排卵日が0日目、排卵日の翌日が1日目とカウントしていきます😅

5/14に陰性になってるのでそこが排卵日だとすれば今日は高温期1日目かなと思います💦

基礎体温がきちんと二層になれば、排卵してると思って大丈夫みたいです🙆

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます💕
    13日の夜に検査しなかったのが悪いですが、14日になる前に排卵した可能性もあるのかな〜と思いまして😣

12日にガクッと下がっているのも13日に排卵かと思いましたが、基礎体温と排卵検査薬に若干のズレがあるのですかね😫

どちらにせよ後はソワソワ待つのみです🙉💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは強陽性からでも排卵まで14~28時間なので、13日排卵も可能性あるかもですね💦

私も1日1回検査でしたが検査薬で陰性になった日でカウントしました😂

基礎体温はガクッと下がる人もいれば下がらず高温期突入する人もいますし、排卵済んですぐ上がる人もいれば数日後に上がる人もいます😅
    気温や睡眠時間などに左右される面も大きいみたいですし💧

そして排卵検査薬も何割かの人は実際の排卵とずれているみたいでどちらが必ず正しいとも言えないものなので、あくまで妊活の参考程度に使うって感じですね😅

大幅なずれではないので影響ないでしょうし、あとは本当に待つだけですね😊

• 5月15日
🍑🍑

もう1年近く基礎体温測ってますが、二層には分かれても規則性もなく謎で😂💦
数学嫌いグラフ嫌いで考えるのも放棄してます😫笑

コロナの影響で卵胞チェックに通えなくなってしまい、排卵したと確証が得られなくて不安ですが、時が経つのを大人しく待ちます😩🦠