※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が義父のいる前で授乳事情を聞いてきます。「今はお乳?ミルク?」「…

義母が義父のいる前で授乳事情を聞いてきます。「今はお乳?ミルク?」「お乳くわえさせたらいいよ」など。義父のいる前で聞かれるのが嫌です。むしろそんなこと聞いてくること自体が無理です。お乳って言い方も気持ち悪いです(笑)

コメント

ままり

お乳もおっぱいも母乳も
口に出して言うのきもいって思ってしまいます😂笑

ぴーちゃん

お乳はやばいですね😂
うちの義母もパイパイだの、離乳食をまんまだのすごい気に触ります(´<_` )
義父の前では嫌ですよね😣

ままりん

気持ち悪いです🤮🤮🤮

ままり

なんも気にしてないんでしょうね💦
ってかミルクか母乳か聞いてくる意味がよくわからないんですよね...預かるとかってなるならともかく...

私も親戚(女性陣)によく聞かれましたが、内心イラっとしてました笑💦

すず

うちも義父から「おっぱいかな?おっぱいかな?」って言われて気持ち悪くてムカついてました…
「お乳」もだいぶドン引きですね…キモいです…😅

夫でもない人からそういうフレーズ言われるの気持ち悪いですよね