※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

暑くなってきたので、ユニクロの5部丈レギンスを買おうと思っています。子どもは6ヶ月で、ずり這いやハイハイはまだしていません。80サイズの10部丈を持っていますが、お腹周りが大きめなのでちょうどいいと思っています。サイズ感や感想を教えてください。

だんだん暑くなってきたし、ユニクロの5部丈のレギンスが今値下げ中なので購入しようと思ったのですが、これからずり這いやハイハイをすることを考えると7部丈や10部丈の方が良いのですかね?🤔

子どもは6ヶ月で寝返りはします。まだずり這い、ハイハイはしません。
ユニクロの10部丈80のレギンスを持っているのですが、2回ぐらい折ってはいています。お腹周りは大きめなので、80がちょうどいいかなと思います。
今年の夏5部丈80買ったら、7部丈くらいになりますかね?😣💦できれば来年も着たいな思っているのですが😭😭

ユニクロの5部丈のサイズ感がわからないので、サイズ感わかる方や着用してみての感想などあれば教えて下さい!!

コメント