※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおな
家族・旦那

旦那のことは生理的に無理(顔を見るだけで吐き気、一緒の空間にいたく…

旦那のことは
生理的に無理(顔を見るだけで吐き気、一緒の空間にいたくない)だけど
人として生き方は尊敬はしている。

生理的に無理になった要因は旦那自身も認めてて、
変わると言っているし、変わってくれている。

ただ、わたし自身の気持ちが変わらない。

生理的に無理な旦那をまた好きになれる方法ってありますか?

一緒にこれからの人生過ごしたら楽しいんだろうなあと
思うけど、
生理的に無理の感情の方が勝ってる状態です。

コメント

yua

浮気とかも無くいきなりですか?

ママリ

yuaさんへの返事見ましたが…これが「男性ならみんなするようなこと」なんですか?😅
この行為の言い訳でそんな事を言っているなら開き直っているようにしか感じませんね…。

失礼かもしれませんが、私は無理です。生理的に。

• まおな

まおな

コメントありがとうございます😭
    私自身、母子家庭になったのは3歳の頃なので、

家にいる時の男性は皆こんな状態
    って、旦那に言われると、そうなの?!私が知らなかった
    だけなの!?
    ってなっちゃってました。

私にとって今まで経験無いこと(写真の内容などなど)が毎日の生活に加わり、自分の生活スタイルを崩したく無いという私のわがまま?のせいでこんなことになってるのかな、と自分を責めてました。

なつみさんが、そうやって、
    私と同じ気持ちでいる事をコメントで残してくださって、自分の考えに少し自信が持てました!私は間違ってなかったんだ!と。

ありがとうございます😭😭😭😭

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

なんだか、母子家庭で育ったことが弱味のように旦那さんから言われている事に違和感を感じました😔

私は男兄弟もいますし、仲のいい男友達や元カレなど、男の人の生活スタイルも見てきましたが、「男だから」というのはそうそうないと思います。

男の人だって女の人だって、だらしない人はだらしないし、綺麗好きな人は綺麗好きですよ😖

改善すると努力してくれる事はいい事たと思いますが、「男を知らないから」と言えば言いくるめられると思われているような…

結婚って他人同士なので、完璧に自分1人の理想通りに!とはいかないと思いますが、人としての最低限はマナーというかモラルとして守るべきだと思います💦(この場合旦那さんの方)
    譲歩できる部分をお互い譲歩すればいいと思いますが、生理的に無理!となるならそれは我慢すべきではないと思いますよ😖💦

頑張ってください!!

• 5月15日