※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
家族・旦那

語尾にパンツ脱いでと言う旦那にもうストレス😥100歩譲ってかわいいね愛…

語尾にパンツ脱いでと言う旦那にもうストレス😥
100歩譲ってかわいいね愛してるよの後なら
まあまあまだ笑ってスルー出来るんですが、
テレビ面白いの?じゃあパンツ脱いで
眠いの?じゃあパンツ脱いで
日常会話の語尾につけてくるのほんとイラつく
パンツ脱いでパンツ脱いでうるせーーよ!
脱いでどうすんだよ、お前が脱げよじゃあ(笑)

コメント

うーきち

え、パンツ脱いでって普通に気持ち悪いですね😇
冗談でもいい気分にならないし、ましてや子どもが覚えて友達にそういう事言ったら問題になりそうです😱
性教育とかも今は早いうちからやってる方が多いので嫌がるお子さんも多いと思います💦
うちの夫が言ってたら本気で引くし辞めさせます💦

  • まま(24)

    まま(24)

    ほんとにきもいですよね。
    しつこすぎて毎日イライラしてます😥
    最近小学生の男の子とかでも
    性犯罪の加害者になっているのをよく見るので
    上の子へ結構神経質になってるので
    一応子供の前では言わない配慮はしてくれますが
    それにしてもしつこいきもい🥲

    • 2時間前
  • うーきち

    うーきち

    子どもさんに配慮してくれてるのは有難い?ですがそれにしても…って感じですよね😅
    私やったらパンツ脱いだるから坊主にしてってゆってやろうかなって今思いました🤣
    あとはフル無視かマジでおもんないでそれ。って真顔で言ってスルーですね🙃🙃

    • 2時間前
  • まま(24)

    まま(24)

    ありがたいのかなんなのか🤣
    おもしろい🤣
    私も脱ぐ代わりに坊主にしろって言ってみます笑笑

    • 2時間前
  • うーきち

    うーきち

    子どもさんが真似したら大変なのでそこだけは感謝できそうな……😅
    脱ぐのなんて一瞬ですけど坊主は生えてくるまでずっとですからね、そこからロングのウィッグ頭皮に貼り付けてみるとか🤔🤣
    恥ずかしい事には恥ずかしい事で返します🤣🤣🤣

    • 1時間前
  • まま(24)

    まま(24)

    ウィッグ頭皮に貼り付ける🤣🤣🤣笑
    想像しただけで面白い(笑)
    次なんか言って来たら坊主提案します🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ

なんか寒いギャグですね🥶本人は面白いと思って言ってるんですよね…?
言うならもっと面白いこと言って欲しいと思ってしまいました🙄

  • まま(24)

    まま(24)

    そうなんですよ、面白いと思ってるんですよ😮‍💨
    ほんとにしつこすぎて疲れます。
    ほんとお前が勝手に脱いでろよって感じです😥

    • 2時間前