コメント
エイヤ
完母でも生理はきますよ😊
私も2人とも完母で育てましたが産後1ヶ月できてます!
心配なようなら産科で確認できますよ😊
ゆみ
じゃあ私もこれ生理なのかなぁ🥺🥺🥺
定期的に月一でき始めましたか?
質問攻めですみません💦
エイヤ
完母でも生理はきますよ😊
私も2人とも完母で育てましたが産後1ヶ月できてます!
心配なようなら産科で確認できますよ😊
ゆみ
じゃあ私もこれ生理なのかなぁ🥺🥺🥺
定期的に月一でき始めましたか?
質問攻めですみません💦
「茶色」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
美容院でヘアカラーしたら髪洗ったあとタオル汚れるほど色落ちしますか? 昨日いつも行く美容院より高いところでヘアカラーしました。なんだかまばらにしか染まっておらず、シャンプーしたらタオルを捨てなきゃ行けない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆみ
最初の生理は産前と同じようですか???
なんか恥ずかしくて診察行けなくて💦💦
エイヤ
私の場合はさらっとしたのからはじまりましたね🤔
一人目が偶然1ヶ月検診のタイミングで生理きてたので悪露じゃないよ~って確認できました!
エイヤ
産後は2回ともかなりの不順でした😂
2-3ヶ月こなかったり、20〜50日周期だったり…
妊活してたので産院にかかってましたが完母なら尚更、産後1年は生理不順でも生理来なくても本来仕方ないと言われました!
ゆみ
じゃあやっぱり不正出血的なのが続いたら生理か不正出血か産科で見てもらうのが1番ですよね😓
ありがとうございます😊