※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食べても吐いてしまいつらい。つわりが早く終わることを願っています。

弱音吐かせてください😢

悪阻がきついです…😭
1人目の時はほぼつわりないに等しくて
好き勝手に色々食べていたのですが
今回は吐きづわり、食べづわり、匂いづわりとかなり
キツいです😭😭

お腹が空いても気持ち悪いので食べるとその後吐いちゃうのが本当つらいです😢

寝る時も横になってたら気持ち悪くなってきて先ほども
トイレに直行😭
もう何してても気持ち悪くて上の子の相手もろくにできずに申し訳ないばかりです。。

早くつわり終わらないかなぁ😭😭

コメント

おっとっと

上の子がいると大変ですよね…。毎日お疲れ様です😭😭
私は2人とも吐き、匂いつわりでした(笑)
上の子がいると何もしない訳には行かないからなかなかの地獄ですよね。なんの苦行だ…と思いながら毎日過ごしてました😣
一日でも早くよくなることをお祈りしております🙏✨

  • なつこ

    なつこ

    ありがとうございます😢✨
    おっとっとさんは2人ともつわりあったんですね😭
    大変でしたよね😫💦

    ほんとまさに苦行…
    妊娠の喜びも束の間、悪阻がこんなキツいなんて😭
    いつか終わりが来ると信じて頑張ります😭✨

    • 5月15日
deleted user

私も食べつわりと匂いつわり、日によっては吐きつわりもあります😅
お腹が空いて朝からいろんなものを好きなだけ食べては眠気に襲われて夕方まで寝て
夜また食べまくるを繰り返してほんまに太りすぎて嫌になってます😂
洗濯の洗剤柔軟剤の匂いとトイレの芳香剤の匂いと旦那のお風呂上がりの匂いが特にダメでぜーーーんぶ無臭のものに変えました!

私は初めての妊娠でお腹の子以外子供はいませんので好き勝手寝てますがそういうわけにもいかないですものね😢
頑張ってますね😢

ほんまにはよつわり終わってほしい。。。笑

  • なつこ

    なつこ

    お互い悪阻大変ですよね😭💦食べつわりも辛いところですよね😫
    柔軟剤の匂いめっちゃわかります‼️匂いやばいですよね💦
    液体出しただけで匂いがほんとキツくて😖無臭のものにする発想がなかったので調子良ければ明日買ってこようかな😱

    1人目も2人目も悪阻大変なことに変わりはないですよ😭
    レモンさんもお体大事にしてくださいね✨

    お互い早く悪阻が終わるといいですよね‼️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がトイレとか洗面台行く前に旦那に無臭のファブリーズと消臭スプレーを振りまいてきてもらってから行ってます😂
    旦那も大変だ😂

    ありがとうございます😊
    出産予定日近めですよね💗
    なんか嬉しいです💗

    これを乗り越えたら赤ちゃんに会えるんです👶
    がんばりましょうね☺️

    • 5月15日
  • なつこ

    なつこ

    旦那さんには頑張っていただきましょう🤣💕
    私も上の子のお世話旦那がいる時は任せっぱなしです😂

    ですね!レモンさんも予定日12月ですか😊⁉︎

    悪阻もコロナも乗り越えて頑張りましょう😍✨

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて旦那のこと頼りになる😍
    と思いました😂😂

    そうです!12月末です😊

    遠くから応援してます📣💗

    • 5月15日
  • なつこ

    なつこ

    わかります🤣
    私も1人目の時は思わなかったのですが今回意外と頼りになるなと思いました笑

    わー!12月嬉しいです👏💕
    まだまだ先は長いですが楽しみですよね✨

    ありがとうございます😍
    頑張ります😭‼️

    • 5月15日
柊くんママ

私もただ今2人目妊娠9週で吐き悪阻・食べづわり・寝づわり・よだれづわりと悪阻オンパレード真っ最中です😭
上の子は3歳の男の子でまさに怪獣😱

横になって休んでいれば容赦なくお腹にダイブしてくるし、トイレに駈け込めば後追って付いてきます😱

お腹空いた・喉乾いた・お外行きたいとワガママのオンパレード😱😱😱

幸い実家が近いので夕方以降は助けてもらっていますが、両親が仕事の日中は地獄です💦💦💦

  • なつこ

    なつこ

    上の子いての悪阻オンパレード辛いですよね😭😭

    お腹にダイブわかります😱
    うちもめちゃくちゃダイブしてきて阻止する日々😢

    普段なら子供の我儘もある程度やり過ごせますが、悪阻あるともう思考停止しませんか😂

    私も義実家近いのでここぞとばかりに甘えてしまっています…

    もうほんと辛いですよね😭
    9〜13週あたりがピークって人が多いのでそれを信じて頑張ってます💦

    お互い少しでも楽になると日が早く来るといいですよね😫✨

    • 5月15日