※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
お仕事

看護助手が妄想で私と同僚の関係を誤解し、不安を煽る行動を取っています。相談した方が良いでしょう。

ゾッとする話聞いてください。1人では抱えきれなくて。
育児でもなく仕事のことなんですが、
1人看護助手さんが職場にいるんですが、私に休みの日も毎日のようにLINEしてくるんです。
その助手さんが同じ職場だけど違う職種の50代後半?くらいのおっちゃんことBさんのことを好きだと。
Bさんはあたしのこと気にいってくれてて馴れ馴れしくよく喋ってくるんですが、それを見て私とBさんが良い仲やと勘違いした助手さん。それで焼きもち焼いてあることないこといろんなスタッフに吹聴しまわってたんです。

助手さんがBさんと好き同士で付き合ってるっていうのもLINE交換してるのもちゅーしかけたっていうのも休みの日に出かけたというのを秘密にして欲しいと私に言ってきたことが、全部妄想の話だと判明。
Bさんに確認したらそんなことありえないし生理的に無理とのこと。ライン交換すらしたことないと。

昨日彼との間を邪魔しないで彼とはかたい絆で結ばれてるとLINEで言われたのでいよいよやばいと思い師長や主任、他のスタッフに報告。
車乗る時も後ろに乗ってないか確認してしまう。ほんとに怖いです。

コメント

mrn

やばいですね、その人🤣

• みいも

みいも

助手さんが休みの日
    わたしとBさんが話してないか見にくるんですよ。頭いかれてますよね😰

• 5月14日
  • mrn

mrn

えー🤣仕事場に来るんですか?笑
    やばいやばい笑

• 5月14日
  • みいも

みいも

そうなんですよ。このままだとエスカレートしていくと思うのでLINEをスクショしてブロックしました。
    🥺

• 5月14日
  • mrn

mrn

50代のおっさん相手にするわけないのに😂その看護助手の人のは何歳なんですか?🤔
    ブロックしていいと思います!笑今日ブロックしたんですか?笑

• 5月14日
  • みいも

みいも

アラフィフですw
    そうです。邪魔しないでとLINEが来た日にこのままじゃ仕事にならないし、これ以上言うなら師長に報告しますと言ってブロックしました😎

• 5月15日
  • mrn

mrn

アラフィフでそれは頭いかれてますね🥺
    今日は大丈夫でしたか?🤣

• 5月15日
  • みいも

みいも

4連休なので明後日が会う日ですw
    会いたくねぇーーー🥶ですw

• 5月16日
ままり

え、怖すぎます、、、高校の時もそんな女いました😂💦おっちゃんが私の旦那バージョンです🤣怖い怖い、、、エスカレートしそうですね💦

• みいも

みいも

ドラマのような話ですよね、、怖すぎますね🥺🥺🥺

• 5月15日