※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊活

生理予定日2日前で、痛みや吐き気があり、陰性だったがまだ可能性はありますか?高温期の変化が気になります。

生理予定日2日前です。
数日前から下腹部の鋭い痛みや妊娠時の子宮が伸びる時のような痛み、吐き気、食後や空腹時のムカムカ、身体がらぽっぽするような感じが現在あります。
さっきクリアブルーでフライングしてみましたが陰性…
高温期の推移の仕方が妊娠しなかった月と比べて少し振り幅少ないのかな、という印象です。参考までに先月分も入るように写メ撮りました。
フライングだしクリアブルーは他と比べるとフライング向きじゃないということもあるし(どれもフライング前提じゃないのはわかっています。)、この後陽性となる可能性はまだありますかね??
ソワソワしすぎてあと2日が長いです…😢

コメント

まりな

いい感じですね🙋ソワソワしますがもう少し頑張ってください💓

  • ママリリ

    ママリリ

    やはりこれはいい感じなんでしょうか?
    数ヶ月前に症状だけはつわりっぽかったのに結局生理が来ちゃったので不安で不安で…😣

    • 5月14日