※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

4月20日ごろから出血が続き、5月11日に産婦人科で検査。子宮頸がんの検査結果待ち。薬で出血を止めようとしているが、気張ると鮮血、それ以外は茶色い。不安が続いています。

4月20日ごろから、生理かなーって感じの出血がありました。
だいたい10日間ぐらいで止まるだろうと思っていたのですが、なかなか出血が止まらなく5月11日に産婦人科へ行ってきました。
膣エコーしてもらったのですが、異常はないといわれました。
念のため、子宮頸がんの検査も受けました。
その、結果はまだ届いていません。
出血を止める為に、薬を出してもらいました。
毎日飲んでるのですが、なかなか止まる気配なさそうです。
出血は、気張ったら鮮血。
それ以外は、茶色いです。
子宮頸がんかなー?とか毎日不安です。

コメント

きなこ

私も1ヶ月ちょっと、少量の血が止まらないことがありました。
同じくエコーで異常なく、子宮頸がんの検査だけ受けました。
結局がん検査も陰性で、血が止まらないまま次の生理が来て、その生理で血が止まりました☺️
所謂ただの不正出血でした。

子宮頸がん検査の結果が出るまでは、がんだったらどうしよう...と不安でたまらなかったです💦
でも私みたいにがんじゃない出血も多いので、結果が出るまでゆったりした気持ちで過ごしてくださいね😊

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊

毎日不安で旦那にどうしようって言ってます😭
    旦那は癌ではない、癌だったら顔色とかも違うと思うしって言われました😂

一応、薬ももらってるので飲んでるんですが、止まる気配もなくって感じです。😭😭

• 5月14日