※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

引っ越し見積もりの際、サカイからの電話に困っています。同じ経験の方いますか?無視しても電話が続きます。

引っ越しする時どのくらいだろうと思いネットで見積もりを出そうとしたらめちゃくちゃサカイから電話がかかってきます。

同じような事になったことある人いますか?無視してればおさまるんですかね。
着信拒否しても違う番号でかかってきます

コメント

稲穂

私もとんでもないことになりました💦
18時にネットで見積もりをしたら、あらゆる引っ越し業者から電話がかかってきて、旦那がうんざりしていました😅
うちは、ア○さんマークがしつこくてしつこくて…。
「何かあれば主人から電話させます」
と言って切ってはどうですか?
もしくは旦那さんに出てもらうか!
うちは旦那が電話に出て断ったらかかってこなくなりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日から何度もかかってきて怖いです😖旦那は深夜まで帰ってこないので次かかってきたら断ろうと思います。。

• 5月14日
marun❁❀

数年前に同じことありました!めっちゃサカイだけしつこくかかってきて…無視してたらいつの間にか収まりました。

だけど今回、同じく見積もりを出してもらおうとしたら、サカイが1番あっさりした対応で、安くしてもらえてサカイに決めました😂担当者とか支店によるのですかね。。

1度電話に出て、もう他に決めたので!などとはっきり断った方が良いかもですね😣