※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumnii
妊娠・出産

陣痛タクシーを予約したいと思っています。姫路市でおすすめのタクシー会社さんを教えてください☺️

陣痛タクシーを予約したいと思っています。
姫路市でおすすめのタクシー会社さんを教えてください☺️

コメント

ほしの

原タクシーさんに登録しました😊
バスタオルやレジャーシート等の準備品や到着時間を、電話で問い合わせると説明してもらえます。
1年前&結局利用せずで参考にならないかもしれませんが💦

• yumnii

yumnii

ありがとうございます!
    連絡してみます😊

• 5月14日
ままり♡

原タクシー私も登録しました(*´▽`*)電話の対応もすごく良かったです!!あとは第一交通も陣痛タクシーありましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• yumnii

yumnii

ありがとうございます!
    第一交通のママサポートタクシーもいいな〜と思ったのですが、対象外地域でした😭
    原タクシーに連絡してみようと思います!

• 5月14日
もちゃ

上の方も、書かれてますが
第一交通利用したことあります🥰
兵庫県南部住みですが、陣痛時にはもちろん、うちの地域は子連れの病院への検診などにも使えました🥰
娘が首も座っていない小さい頃だったのですごく助かったのと、運転手の方もとっても優しい方で、子供をあやしてくれたりしました(^^)
陣痛時には使ったことないので、対応がわからないのですが…ご参考までに😋

• yumnii

yumnii

第一交通は助産師さんから研修を受けた方が来てくださると知っていいなーと思ったのですが、私の地域は対象外でした😭
    すごく残念です。。

• 5月15日