※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出たが、当日は陰性。化学流産の可能性は?同じ検査薬で再検討。

おはようございます!
今日生理予定日です!
予定日3日前にチェックワンファストを試したら陽性がでました!
生理予定日前日の昨日クリアブルーを試したところうっすら陽性。
予定日当日の今日ドゥーテストを試したら陰性でした。
これは化学流産の可能性が高いでしょうか?
生理予定日なのでまだ検査薬を使うのは早いとわかりつつ、ファストで結果がでたのだから、三日後の今日も反応がでるのでは?と思い試してみました。
同じ検査薬で試したほうがいいとわかっているのですが、クリアブルーよりドゥーテストのほうが感度がいいと聞き試してみました。

画像とても見にくいですが上がファスト、下がクリアブルーです。

コメント

詩子

ドゥーテスト、少し時間が経っても真っ白ですか?>_<

同じ検査薬で試すのがいいですが、ファストでフライングでラインが出てるなら一般のものでも予定日当日ならラインが出る可能性が高いです。。。

化学流産の可能性がありますが、血を見るまでは諦めないでくださいね>_<