※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那の両親と住んでいます。同居してから私も旦那も子供たちもイライラ…

旦那の両親と住んでいます。
同居してから私も旦那も子供たちもイライラです。
多分両親もストレスがあると思います。
ある日夜に子供が2階からドンドンって音立てたらうるさい静かしろって一階に居る両親に言われました。
いきなり言われびっくりしました。
子供が出した音より両親が怒鳴った声の方大きかったです。
家出たいです。
同居じゃなかったら言われなかったのかなって思います。
旦那は、とりあえず誰が大きな音出したかじいじに謝ってきなって。
一階に行ったら両親は、もう寝てました。
家出たいです。
家探そうかなって思ちゃいました。
私の愚痴を聞いてくれてありがとうございました‼️

コメント

あーちゃん

何時くらいだったんですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ご両親は、寝るのが早いから
    音が気になったんですかね‥

    8時に静かにするのは難しいですよね‥
    そしてその大声での注意ほんとやめて欲しいですね(・Д・)

    • 5月14日
なっつ

子供がお風呂から出て夜8時すぎだったかと。