※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

今月から転勤になり通勤が2時間から40分に!朝も遅くなったし、今は忙し…

今月から転勤になり通勤が2時間から40分に!!!

朝も遅くなったし、今は忙しくないらしく
定時で帰ってくるのに息子と一緒に20時に寝るってなに??

こっちは早く帰ってくる分寝かしつけてからのご飯の用意では
間に合わなくなったから子育てしながらやっているのに
なにも協力してくれないのはムカつくな〜

さらにいびきかいて寝てるとさらにムカつく!!!

コメント

deleted user

お子さんが寝てから、家事を手伝って欲しいということでしょうか🤔?
通勤も短くなって定時に帰れても、転勤で新しい職場になり慣れない環境が精神的に疲れるのかもしれませんね☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    家事も手伝って欲しいですし、話もしたいです。
    私は女の人が育休で家にいるから全部家事やるって気持ちにはなれないですし、働きに出た時にやってもらはないと困るので教育的に今やらせたいです😅

    そうなのかな〜って思うんですけど
    昨日は帰ってきてゲームしてて、、、
    ゲームが寝るかしかしないのも腹立ちます。

    • 5月13日