※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日は流産し、警察に捕まり、今日は夫が電車事故で遅れ、初めてのマンションでゴキブリが出た。皆さんはどんな経験がありますか?

ついてない事が重なる時ってありませんか?

私は、、、

昨日、流産。
流産の説明のため車で待っていた夫を呼びに行き近くの駐車場を捜していたら時速10キロくらいのスピードでゆっくりだったのに(無駄な言い訳)誰もいないような裏路地で一時停止無視で警察に捕まる。
今日、夫電車事故で帰宅時間3倍かかってる
そして今、マンションに住んで初めてゴキブリがでた

皆さんどんなことがありますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に運転中に貧血で気を失ってしまい電柱にぶつかり、車は全損。出産前なのに運転禁止令出て毎日歩いて買い物に行かなきゃいけないし、車もコロナで納車が遅れててもう病みそうです。

みかづきぱん

勤務中バイクで転んで骨折→翌日保育園の送りを旦那に頼んだら駐車場で事故→お迎え行ったら子供の服が見当たらず先生に問い合わせるも今だに見つからず😭😭😭

イヤなことって続くものだなぁとつくづく思いました😩

すもも

私は去年12月に無痛分娩希望だったのが帝王切開に。
退院して2週間後の12/31に遺残胎盤で大量出血し救急搬送され手術。
1/1血が止まらず輸血するも意味なく、お腹を切って再手術しICUに入院。

しばらく安心したのも束の間、4月に旦那が意識不明で倒れて救急搬送。
脳の検査してますが運転する職業のためはっきりするまで勤務できず療養に。
5月セカンドオピニオンで違う病院に行ったがここでもはっきりせず。
昨日さらに違う病院にいき、来週から検査入院します。

これからどうなってしまうのか不安しかないです😢

ぶりあな

わたしは、義母亡くなる→翌年義祖母亡くなる→その2週間後もうひとつの義祖母亡くなる。
なんだろう…私が旦那家に嫁いでからというもの、周りが不幸ばかり起きてます。わたし自身ふと思う時があるのです。不幸を運んできてるんじゃないかと💦子供は産まれてすぐ、心臓の雑音を指摘され病院行き、特に異常無く。その後、首のシコリ指摘されまた病院。命に関わることなくしこりも消え、経過観察も終了❗️ 色々と起こるのです👀