※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

BMI18以下、または体重40キロ以下で妊娠出産された方いますか?私は身長1…

BMI18以下、または体重40キロ以下で妊娠出産された方いますか?

私は身長155cm、体重40キロ、たくさん食べても太れない痩せ体型です。
周りから「細い」「体弱そうで心配」と言われることや、胸が小さいこともコンプレックスです。

子宮や卵巣の状態はよいと診断されていますが、なかなか妊娠できず、痩せ体型に問題があるのではと落ち込んでいます。

もっと女性らしい体型になりたいのですが食べ物、量を変えても変わらず、規則正しい生活習慣を心がければ一層痩せてしまいます。

健康状態は良好で病気にかかったこともありません。運動もできます。

同じ痩せ体型の方で、無事に妊娠出産できた方はいらっしゃいますか?

コメント

ぽんぽこ

1人目の時は160センチ43キロの痩せ型でしたが何事もなく妊娠出産しました🥰

ゆう

BMI18以下でしたが、出産しました。
同じく食べても太らない方です!

R

1人目152センチ、38キロで
妊娠して
切迫早産になりましたが
37週で安産で出産しました😊

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

163cm42kgで、同じく
食べても太らないです👏
細いし胸もぺっっっったんこで
コンプレックスです💦
でもほんとに太れません😭

私も1人目産むまで色々調べたり
しましたが、何も問題なく
健康でしたがなかなか授からず
めちゃくちゃ悩みました💔

切迫早産になって入院まで
してしまいましたが、
妊娠出産出来ましたよ🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    1年たっても妊娠できなくて、悩みまくりでしたが、mamaさんのコメント読んで希望が持てました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    妊娠希望してからどのくらいで授かりましたか?
    自然妊娠でしたか?(><)

• 5月13日

150㎝38㎏ ウエスト53㎝
で痩せ型でしたが妊娠出来ました☺️51㎏まで増えましが順調に母子共に安産でした。骨盤が狭くて帝王切開覚悟でしたが、自然分娩でした。