※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

息子の便秘について相談です。酸化マグで良い結果が出た後、再び便秘が続いています。水分やアドバイスを試しましたが、効果が一時的で心配しています。なぜなのか疑問です。

息子よなぜ?

なぜまたうんち出なくなってきちゃったの😂?
酸化マグで、やっとちょうど良い量!ちょうど良い硬さのうんち!!って出てたのにまた徐々に回数減ってきてとうとう出ない😭😭😭

水分勧められたときもそう!マルツエキスのときもそう!
アドバイスを受けて、出た!やった安心💕って思って数日でだんだんに出る量や回数が減っていき…
このまま便秘に戻らなきゃいいな…
と不安になっていたら的中😓
酸化マグは水分たくさんとれば反応する薬のはずだから効果あって良かった!とか思ってたら…
なぜなんだい?

おしっこは水分取ってるのもあってたぷんたぷんなのに何故なんだい😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男が1才の時から
毎回病院に通うような便秘でした。浣腸したり薬飲んだり。。。
なんとか薬に頼らずに生活させたいとおもい、色々調べました。

北の大地のオリゴ糖というオリゴ糖なんですが、赤ちゃんにも飲ますことができて
うちは、それを飲んだ翌日から、快便に。。。
下痢とかにもならず、本当に快便になり、びっくりしました。うれしくて涙でたくらい。。

普通のオリゴ糖よりは値段はするのですが、効果はあるとおもいます。

個人差もあるので絶対とは言えないけど。。

もし良かったら試してみてください!
ネットで買えます!

• ち

ありがとうございます😭
    調子良さそう!って2週間くらいでだんだんあれ?ってなって便秘に戻っちゃうんですよね😢
    調べてみます🙏!!

• 5月13日