※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

幼稚園の入園式が延期で、半袖スーツを買い替えるべきか相談中。ツイード以外の準備物あり。

コロナの影響で幼稚園の入園式が延期になってますが、来月再来月にやるようです。
入園式スーツ準備したのですが季節的にまた買い替えたのが良いでしょうか。←半袖などに。。
因みに準備してある物はツイードなどではありません!

コメント

ママリ

私も同じ状況で、来月に入園式の予定です!
私はツイードジャケットに黒の半袖ワンピースを用意していましたが、そのまま行くつもりです。
昨日幼稚園の先生に、式典ではやはり正装ですよね?と聞きました。そしたら、私なら半袖にするか、式典の時以外はジャケットを脱ぐかかなぁと仰られていました☺️

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😌♡参考になりました😍✨✨また買い替えるのも大変ですもんね😔👗

• 5月13日
ショコラ

幼稚園の入園式ママコーデについて。
コロナの影響で幼稚園の入園式が6月に延期になりました。
4月予定でツイードスーツ(上下とも)を準備していたのですが、季節的に別な物の方がいいでしょうか?
同じ状況の方、何を着て行かれますか?