※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊娠・出産

排卵日から9日目、高温期7日目、生理予定日まで6日残っている状況で、フライング検査で陰性だったが後から微妙な線が見えた。韓国製の検査薬で、薄いか偽か自己判断できない。

カテを間違えたので再度質問になります。
本日、排卵日から9日目、高温期7日目、生理予定日まで6日残っています。ダメだと分かりながらも症状が結構ある為に今朝フライングをしましたが1分間陰性だったので、捨てました。
気になり10~15分後に見るとこの様な線があります。
検査薬は生理予定日から一週間後の使用可能の物になるので
薄いのか、偽なのか、自分でも判断ができません!!

韓国在住なので韓国製品になります。

コメント

あ〜ちゃん

薄っすら見えます!
まだ予定日まで日にちあるので、濃くなることを祈りましょう❤️

  • ✨아미

    ✨아미

    見えますよね!😭初めてなのでビックリです…
    ですが期待を持ちすぎてもいけないので予定日まで待とうかと思います…😢♥️

    • 5月13日
レモン

ちょっと薄いけどでてますね
もう少し後再検査したら確実分かりそうかもです💦

  • ✨아미

    ✨아미

    偽なのか、薄いだけなのか、
    分からなくて…混乱しましたが
    落ち着いてもう少し待ってみます😭

    • 5月13日
  • レモン

    レモン

    ちょっとフライングでイマイチわからないですね💦
    娘の時私その緑のものしましたが即線入りましたよ

    • 5月13日
  • ✨아미

    ✨아미

    そうなんですね!!!
    やはりもう少し様子を見てみます😢

    • 5月13日
もっけ

10分、15分後でしたら、蒸発線かなぁ…とも思います。

ですが、私にも線はうっすら見えるし、時期も早いし😁ちょっと我慢してみましょう😁❗️

  • ✨아미

    ✨아미

    やはりそうですよね笑!

    もう少し様子を見てみます😌✨ありがとうございます!

    • 5月13日
のんたん2号

私もすぐは出なくて残念と思いつつシャワーして出て、見たら薄っすら出ててビックリでした!私の場合は妊娠でした🤗
もう少ししたらもう1回やるか病院行くといいと思います😊

  • ✨아미

    ✨아미

    そうなんですね!!
    それはいつ頃に検査しましたか?👀👀

    はい!もう少し様子をみて検査をしてみます💕

    • 5月13日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    生理予定日より1週間前にやったと思います😁
    そのまま2週間生理が来なかったので病院に行きました👍

    • 5月13日
  • ✨아미

    ✨아미

    検査薬はその1度のみですか?👀
    ありがとうございます😌✨

    • 5月13日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    1度のみで生理が来なかったら妊娠だろうし、心拍確認できないと分娩予約出来なかったのでのんびり待ちました(笑)

    ちなみに日本住みですが娘は日韓ハーフです🤗

    • 5月13日
  • ✨아미

    ✨아미

    すごい羨ましいです😢笑
    私はモヤモヤしてしまい😂

    え、そうなんですね✨✨
    旦那さんが韓国人ですか??

    • 5月13日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    そうです😁
    今月韓国に行く予定でしたが私のビザが取れず、船で行く予定でしたが欠航で😩
    また日常が戻ったら行きたいです😊

    • 5月13日
  • ✨아미

    ✨아미

    そうなんですね✨
    私も今ビザが無くて、結婚VISAをとるのに来月帰国します!!

    • 5月13日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    来月にはビザや14日間隔離などが戻ってるといいですね😣

    • 5月13日
  • ✨아미

    ✨아미

    はい😢😢

    • 5月13日
さんじーず

うっすらですが見えますね❤️
検査時期が早いので、線が出るまでに時間がかかったように思います☺️✨
また一週間後に検査したらきっと濃くなってると思います🥰🥰
妊娠されてますように💕

  • ✨아미

    ✨아미

    ほんとですか?💕
    やはり早すぎますよね…
    他の方で早くて陽性がわかった方がいたので、フライングしてしまいました😂
    ありがとうございます✨✨

    • 5月13日
deleted user

説明書に1分で結果がでると
書いてありましたか?
私も 韓国製のやつで
2種類試しましたが
二つとも5分後に結果が
でるやつだったので☺️
私も予定日4日前で
そのくらいの薄さでした🥰

  • ✨아미

    ✨아미

    今説明書を再度見ましたが
    3~5分でした👀

    そうなんですね👀🥰!

    • 5月14日