※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン
ココロ・悩み

愚痴です…本当は離婚したいけど拒否してきて別居っていう話になり、でも…

愚痴です…
本当は離婚したいけど拒否してきて別居っていう話になり、
でも少し前に転職の予定があったから
給料の振込先とか確定するまでは我慢しようと思ってて。
そしたら世の中コロナでこんな事になり別居の件も進まず😭

旦那本人は散々自分に非があること繰り返してきたのに、
開き直ってるのか図太いのか自己中だからか
平気で同じことを繰り返してる。

何しててもイラつくし嫌悪感抱くから
最低限の会話しかせずやり過ごしてるけど
もーーー本当に限界!!!!!

昨日の夕方お風呂の準備してたらいきなり
部長に飲みに誘われたから都内に行っていいかとか言い出し
(都内まで電車で特急使っても30分以上)
色々あり得なさすぎて呆れ、自分で考えればと返しました。
その後しばらくすると何も言わずに外出!
状況を悪化させるって分かんないのかな?
とりあえず帰ってくるなとLINEしてチェーンもかけた。
夜中2時半、ガチャンガチャン!電話も鳴り止まない
眠気でぼーっとしながらも開けてあげてしまい、、、
あ〜そういうとこだよな、心を無にして開けなければよかった!

寝不足だけど、早起きの子どもたちとの1日がもう始まってる私。
外泊当たり前だから帰ってきてることもレアだけど
別室で寝てるあいつはどうせ昼まで起きてこない。

これでまた普通に子どもと接するのが許せない!
普段、私も仕事で電車に乗るからすごく気を付けてるのに
家族の危機を考えられない自己中。
遊びに行くなら帰ってくるな!!!
早く出て行って欲しい、、、

外出自粛と言われているこの世の中、
飲みに行ったり外泊して帰ってこないなんて
恥ずかしいし悪印象すぎて誰にも言えず
ここで愚痴吐かせて頂きました😢

コメント