※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hi
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい…。旦那には相談無しに義母に母の日でプレゼント贈…

愚痴を吐かせて下さい…。

旦那には相談無しに義母に母の日でプレゼント贈りました。
そしたら、旦那から「なんで相談しなかったん?相談して一緒にお金出してお互いの親に送るのが普通やろ。」と言われました。
私は別に夫婦揃って渡す必要は無いのかなって思ってました。
しかも、お金は私に渡してあるので旦那はプレゼント出来なかったとしても私の親に連絡すればいいのにそれもせずグチグチ文句しか言わない。
「久々実家帰ってきて親に「(私)ちゃんはしてくれたのにお前はしてないのか」と言われて恥かいたじゃん。」
って…。
は?何もしてないくせに恥かいて当たり前じゃん。
なんで私が怒られないといけないの?
その後には
「お前はいつもお金の話と子供の話しかしない」って。
仕事してなくてお金ないし、いつも振り込むって言いながら約束した日に振り込まれて無いことがあったから言ってただけ。
しかもなんなの?妊婦でも働いてる人いるのに、お前もすればよかったやん。とか俺の事もう要らないって思ってるでしょ?金づると思ってるでしょ?って…。
いやいや、さすがに妊婦を雇ってくれる会社なんて無いし
要らないなんて一言も言ってないし金づるにしてるって思われてるとかショックだわ…😱
子供の話だって、ずっと何ヶ月も離れて生活してて状況を伝えた方が良いかなって思って言ってたのにその話しかしないなんて言われたら産まれても話さんぞ?😒

もうなんか疲れてきた〜😭
ここまで言われたら
離婚が頭をよぎる🧐

コメント

義母には、夫婦からって言わなかったのですか🤔?
私は毎回プレゼント送ってますが、その送り元は旦那の名前にしていますし、義母からありがとう!とか連絡ないですよ(笑)
旦那は今まで母の日とかやった事ないのに結婚して急にしだしたら、嫁だな。って普通なら思うはずですけどね🙄

まぁ、1番は旦那さんが自分で母親に渡せばいい話ですね!というか、自分の母親にくらい自分で選んで渡せ!って思います(笑)