※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊活

性交痛があるため仲良しが苦手。ボディローションを膣に使ってもいいか不安。潤滑ゼリーを使っている方いますか?

友達には聞けないのでこちらで教えてもらえたら嬉しいです😣✨

私は仲良しするのが苦手です。
出産後から性交痛が強くなり何度か仲良ししましたがどうしても苦で嫌になります。
二人目もいつかは考えてるのでローションを使いたいと旦那に相談したところ選んでいいと言われたのでネットで見ていました。
ところが今日薬局で買ってきたようでそこにはボディ用ローション、体全体に使えます!と書いてありました。
これって仲良しする時に膣に使ってもいいのでしょうか?
ボディローションと潤滑ゼリーは用途が違うとネットで調べたら出てきたので不安になり😣
どなたか使ってる方がいたらやはり潤滑ゼリーを使用しているのでしょうか?💦
教えてください🙇

コメント

ママり

ローションに関して詳しくなくすみません💦
ズレたコメントなので、するか迷ったのですが😰
性交通、私もあり産婦人科行ったら筋腫がありました。
そういう問題はありませんか??
ローションは旦那が買ってきて使ったことありますが、性交通の痛みはかわりありませんでした💦

• ちびすけ

ちびすけ

ローションで痛みが変わらないこともあるんですね💦
    会陰切開したところが痛くなった時に産婦人科へ行き見てもらったことがありますが筋腫だとかの話はまだされたことないんですが結構前なのでもう一度行って見てもらうのもいいかもしれないですね😣

• 5月13日
HmrK

ボディローションって皮膚に使う保湿のやつですか??
私も旦那がローション買って来て使ってましたが、見た目ガチガチの潤滑ゼリーって感じでした笑
使うと少し痛みはましになりました!!

• ちびすけ

ちびすけ

やっぱ潤滑ゼリーがいいんですかね!
    買ってきてくれたのはザ・ローションプラチナムっていうやつです💦
    保湿用とかではないと思います!

• 5月13日
Ri-

ボディ用ローションは使用したことないのでわかんないです🙇‍♀️
仲良しする時で痛いなと感じる時は潤滑ゼリー使用してますよ😄

• ちびすけ

ちびすけ

やっぱ潤滑ゼリーが安心ですよね💦
    物によっては精子を駄目にしてしまう成分が入ってるものもあるみたいですし体用ローションではなく潤滑ゼリーをもう一度買ってもらおうと思います😅

• 5月13日