※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がかわいくて親バカな投稿です。牛乳は「ぎゅ」、チーズは「チ」と言うようになりました。息子に癒される日々。

親バカな投稿です😅(質問でもありません💦)

まだちゃんとした言葉は一語しか出てない息子ですが
牛乳は、ぎゅ
チーズは、チ
と言うようになりました😂

短くしか言えないのがかわいくて、何回も言わせてしまう親バカな私🤣

日々イライラしてしまうけど、ちょっとほっこりさせてくれた息子、大好きよ😘

コメント

メメ

喋り始めって可愛いですよね☺️✨
そのうちもっともっと可愛いこと言い始めるし、何ならママをキュンとさせることも言うようになりますよー💖

• ママリ

ママリ

ほんとかわいいです😂
    男の子は小さい彼氏みたいって言ってる方がいたので、早くそうなって欲しいです🤣

• 5月12日
  • メメ

メメ

あっという間です❤️
    うちの子は3歳半ですが彼氏みたいなこと言ってきます🤣

• 5月13日

わかりますー❗️
何度も言わせちゃいますよね😂💓

わたしも娘がおくすりを
おしゅくりとゆうのが可愛くて
何度も言わせてました🙈💓

• ママリ

ママリ

そのうちもういいわ!って感じで手イヤイヤ振られます😂

言い間違えかわいすぎますね😍
    少し喋れるようになってもたどたどしい感じもかわいいですよね🥺💕

• 5月12日

かわいいです〜☺️💓
うちの息子も早く話して欲しいなぁ。(まだまだですけどね😂笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も早く喋ってほしいって思ってたので、やっとこの時が来たか‼︎って感じです😂

• 5月12日