※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

義実家、私の実家共に兄弟が住んでて普通に出歩いたり遠くまで仕事に行…

義実家、私の実家共に兄弟が住んでて
普通に出歩いたり遠くまで仕事に行ってたりしてます。

今はもう何ヶ月もあってませんが
車で10分の距離。

義父にはコロナうちにないから
遊びに来なと旦那に言ってたそうで。

みなさんなら行きますか?
まだ油断できないし自分自身も
持ってるかもしれないからと思いつつも
やっぱ外に出てる人いるし怖いなと。
とはいっても旦那も普通に仕事してるし
旦那自身時々義実家行くときあるのでそこ突っ込まれたら
何も返せないし。。。

また義父にそういうこと言われるってことは
やっぱり菌扱いしてるって思われてますよね?💦

コメント

deleted user

行きません!
そちらになくてもこちらにあるかもしれないから。と一応建前としてそう言っておきます😅
仕事や生活の為に必要な買い物と不要不急の外出は違いますからね!

この間の母の日に旦那だけ義実家に行ってプレゼント渡した時義父から
「他の家には孫も普通に来てるのに全然来ない。こんな時期だからこそ会いに来いよ。」
とブツブツ言われたみたいですが放置です🤣
子供に何かあってからでは遅いので。