※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

10代ママさん居たらコメントしてくれると嬉しいです!子供と夫婦の貯金額ってだいたいいくら位ですか?

10代ママさん居たらコメントしてくれると嬉しいです!
子供と夫婦の貯金額ってだいたいいくら位ですか?

コメント

今年20になりますがまだ19なので笑
子供の貯金は50万(児童手当とお年玉や少し余裕ある時に口座入れたり)
夫婦の貯金は180万です。
それぞれ個人の貯金も一応あります

• らら

らら

凄いですね💦尊敬します…
    私たちは全然なので、、

• 5月12日

退会ユーザー

結婚して3年になるんですけど月3万ずつとあとは結婚祝いや出産祝いのお金を貯金してるのでそれでって感じです😅 車とかは頭金出さずローンで一旦買ったり、今は年子いるから働いてませんが共働きだった時もあるので😅 共働きのときがなかったら100もいってないとおもいます😇

• 5月12日
  • らら

らら

そうなんですね!
    私からしたら尊敬しますし
    自分が惨めになってきました……

• 5月12日

退会ユーザー

どんな状況、環境かわかりませんがとりあえず生活さえ出来てれば貯金はあとからでもいいと思います😂子供もまだ小さいし保育園なり預けられるようになり働けるようになれば貯金出来てくると思いますし🤔 うちも最初は借金とかあったけどなんとか持ち直して今がある感じなので笑

• 5月12日