※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

旦那側の親戚が働いている車屋でこの度車を買う事になりました勧められ…

旦那側の親戚が働いている車屋で
この度車を買う事になりました

勧められた車が何台かあって
1台家まで持って来てもらい
私が運転出来そうになかったので
→家の近くがとても狭いので
次の週にもう1台持って来てもらい
結局その車を買う事に
なったんですが

その時点でちょっと悪いなと
思っていたんですが

私の実家も妹が就職するので
車を探しており
たまたま妹が欲しい車が
同じ所にありました

ここからが問題で
うちの実家は車を見に行った日
車を決めて契約書を
持って帰ったと聞いたので
あ、今回は揉めずに済みそうと
思ってたら
車屋にたまたま自分の車の件で
電話すると
担当のお兄さんが
ついでみたいで申し訳ないけど
お父様がうちの車屋の態度が
気に食わないから
買うのやめようかと言って来たので
どうにかしてくれないかと
言われました

結局実家の実父は
実母、弟、妹にぼろぼろに言われ
車は買ったそうなのですが
150万の車を色々装備無くして
現物をそのまま渡すけど
今後何かあっても責任は取らないし
メンテナンスもしないと言う事で
110万で軽四を買ったそうです

すごく気まずいです
納車費用?車庫証明代など
自分でどうにかして
安く出来そうなとこは
したかったのに
実家がかなり面倒だったのに
ここで私が値段安くしようとしたら
ドケチ家族みたいに思われますよね?

車を取りに行く時に
菓子折りでも持って行こうかと
思います
そこで担当のお兄さんが
もうすぐ子供が産まれると
言っていたので
そーゆー物か
無難なゼリーとかクッキーとか
どーゆー物がいいでしょうか

また、担当のお兄さんと
旦那の親戚の人と2人に
渡した方がいいでしょうか?

誰々に何円相当のどんな物を渡すかと
車屋から見てどう思うかを
教えて下さい

コメント