※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
お仕事

仕事復帰して3週間、大きい支店に異動。毎日忙しくて残業が多く、子どもとの時間も少ない。通勤も1時間半。励ましてください。

仕事復帰から3週間経ちましたが、仕事見事に忘れてて毎日ミスばっかりです😔
銀行なので仕事内容は一緒ですが、一番大きい支店に異動になったので毎日追われてます😔フルタイムだから残業ばっかりで子どもと触れ合う時間も少ししかないです😔
通勤も車で1時間半かけてます😣
すみません しかしゃべってないかも…

励ましてください😭

コメント

勘取り戻すのに数ヶ月かかったという人もいますし、耐え時だと思います😭
頑張ってくださいー!

• うたな

うたな

ひーん😭ありがとうございます😭😭
    怒られる凹む焦るまたミスる の負のループにいます😭
    3ヶ月くらいはそんなもんだ!と割り切ります😂

• 5月12日

私も半年しか産休育休しなかったのに、部署も変わりスッポリ忘れました😭
今も土日祝の3連休すると、ほぇ?なんだっけ、これ?てなるくらいの重症です😱

いつか必ず感覚は思い出します!
私はそろそろ復帰して1年経つのにこの休校もあり、また浦島太郎になりそうです😱😱😱

退会ユーザー

こんな奴もいます!
    大丈夫です!一緒に頑張りましょう!!

• 5月12日
  • うたな

うたな

ありがとうございます😭😭
    いやいや!3連休なら忘れて当然ですよー😂私なんて次の日、あれ?ってなって確認のために人に聞いてます😇
    休校だと大変ですね💦
    仕事も溜まってたり、せっかく取り戻したカンも鈍りそうです😣
    一緒にがんばりましょう💪母は強い!と言い聞かせて😂

• 5月12日